作家・脚本家で、タレントとしても活躍する大宮エリー(41)が16日、北海道函館市内で、トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催。デイリースポーツの取材に対し、女優・松居一代(60)がYouTube動画で糾弾した、松居の夫で俳優・船越英一郎(56)との親密な関係を否定した。

 松居が13日にアップした動画では、船越の元に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開された。公開後も大宮は沈黙を守ってきたが、この日のイベント冒頭で自ら 「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。
それだけは言っておきますから。ないですよ」と切り出した。

 イベントに地元・函館産のワインを持ち込み、約1本半を空ける酒豪ぶりを見せながらトークを進めた大宮は、舌も滑らかに反論を展開。「函館は初めて来たんで、ご飯でも食べようと思ったんですけど、そんなテンションでもなく…。もうさ、冗談じゃないよ、迷惑だわ!って いう感じでね」と一気に口にすると、「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど、ぺらぺらしゃべっちゃった」とニヤリと笑った。


詳細はソースにて

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000125-dal-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:21:22.34
ババアの熱い夏

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:25:36.54
>>2
野沢直子乙

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:21:53.53
>見てないのでわからない

これは、嘘だろう。
事務所から、何も言うな、って言われているじゃん。
打ち合わせしてきたんだろ。見てないわけない。

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:58:04.87
>>3
あと松居は不倫してるとは言ってないのに不倫扱いになってたな
手紙に対して批判してた

策士かな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:22:25.26
>>1
浮世絵みたいな顔だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:22:56.95
布袋にしか見えない

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:50:05.80
>>5
酒強いわけだわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:23:45.95
船越英一郎って川島なお美ともつきあってたし松居にも溺愛されていたけど
どこらへんが魅力なんだろうか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:26:59.62
>>6
なんか仔犬みたいで母性本能くすぐる感じはある

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:38:44.24
>>6 本当に川島なお美とつきあってたのかな?一代の嘘かもよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:24:37.08
船越の女の趣味どうなん?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:25:15.79
そりゃあるわけねーと思ってますよ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:25:29.92
本当に川島なお美と付き合ってたのかも謎
松居が喚いてるだけで

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:25:51.46
大宮エリーの手紙全文

船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。
今日のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!
大宮エリー
no title

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:27:58.16
>>12
顔見てからこの手紙見ると気持ち悪いな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:36:38.76
>>12
こういう手紙で本名書かないで芸名書く女っているのか?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:42:39.57
>>12
これのどこが不倫の文章なんだ?
やっぱ松井一代ってやべえな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:28:07.18
さすがに大宮エリーと男女の関係はないと思うな
小木もそう言ってたし

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:28:30.72
何かあったなんて本気で信じてる奴いねーから安心しろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:29:56.16
見てないのでわからない、ってどういうこと?
13枚の言い訳書いたんじゃなかったの?
てか松居以下のブスだね

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:43:04.82
>>26
動画を見てないってこったろwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:31:23.75
船越の周りはなんでババアばっかなの?
もっと若いのいるだろ?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:33:41.87
で、おちんちんシールとやらは大宮って女が描いたの?
良く知らないけど画家かなんかなんだろ?
ファンとかなら作風で判断出来るんじゃないの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:34:12.46
松居もそうだと気付いてるけど他にネタがないんだよ
今さら退くに退けなくなってるからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:35:36.26
ブスブスってみんなひどいなw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:38:15.64
>>46
小木がブスって言ってくれたから、
あ、言っても良いんだと思って言ってるだけだから

一番悪いのは小木wwwwww

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:37:27.28
つか酒のみすぎや!

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:39:48.61
黙ってた方がいいのに

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:41:40.22
手紙の文からはヤッタ感じはないけど、
本人が書いたっぽいな
サブカルブスありがちな男と女の友情が~って感覚はマツイさんには伝わらないよw

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:45:08.25

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:49:54.25
グラビアとかに手を出すならわかるけどなんであのおばさんやねん
松居一代だって若いときはきれいだったのになんであんなおたふくに

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:52:49.69
この人もこの人で面倒な女だとはすごく思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500211062/