343e6f7936260d3da36a18b79cdc571c

17日、タレントの小島瑠璃子が自身のTwitter上で、上西小百合衆議院議員をたしなめるコメントを投稿した。

ことの発端は、15日に開催した浦和レッズとボルシア・ドルトムント(=ドイツ)の試合結果にある。この試合では、ドルトムントが2対3で勝利を収めたのだが、上西氏はTwitter上で「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」と、浦和に対する苦言をつぶやいたのだ。

サポーターらから非難の声が殺到したほか現役選手まで参戦する騒動になっている。上西氏はここで我慢の限界を迎えたのか、「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と暴言を吐いてしまった。

詳細はソースにて


http://news.livedoor.com/article/detail/13347984/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:37:44.18
小島瑠璃子はサッカー好きだから頭にきたんだろうなぁ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:38:57.97
心が満ち足りてない人間に対して失礼だろww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:39:09.94
核心を突いてる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:39:55.02
一番関ってはいけない人だと思う

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:50:46.56
>>7
いまその「一番」には松居が君臨してるので

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:40:04.26
次で落ちるのは決定だから今のうちに売名して芸能界入りしようとしてるんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:41:03.31
こじるりはこういうのに関わらない方がいいだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:49:27.35
>>12
どう転んだってプラスにならないからな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:41:42.19
この人にはあまり関わらないほうが身のためやで

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:43:52.73
キ○ガイに構わない方がいいのに
ビックリするくらいの勢いで喧嘩けしかけてくるぞ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:44:59.11
アホに絡まない方がいいのに…
「男なんだから直接言え」とか言ってた上西は女には何て言うんだろう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:47:22.82
上西も上西なら秘書の爺さんもヤバイw
お前ら笹原雄一 @yuichisasahara でツイ見てみ?w
上西にコメした奴にケンカ売りまくってんぞwww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:48:39.49
>>45
開会期間に旅行行ったのそいつ?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:48:32.10
上西はしょーもない負けず嫌いだからこれは確実に絡まれるな。

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 15:00:38.90
上西は豊田真由子と同類でしょ
自己愛性パーソナリティ障害

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 15:00:59.86
アナタもいっちょ噛みしなさんな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500269830/