57640bb7b739859c8661475c09e5cefa

上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ

 衆院議員の上西小百合氏(34)が、15日に行われたサッカー・浦和-ドルトムント戦に関するツイッター投稿がサポーターの反発を招いて大炎上している件で、17日、上西氏の議員事務所に殺害を予告するかのようなメールやファクスが複数送られていることが分かった。

 上西氏の議員事務所はデイリースポーツの取材に、浦和サポーターであることを匂わせる送り主から複数の「殺す」といった文面のファクスやメールが複数届いていると説明。同議員事務所は、今後の政務に支障をきたいしかねないとして「あす(18日)、浦和レッズの事務所と連絡し、議員がサポーターと直接話し合う場を設ける方向で、協議したい」とした。

 17日段階で警察への相談等は行っていないという。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000150-dal-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:25:13.74
サカ豚は叶わなかった夢を選手に乗っけてんだろ
この議員は内心の自由を奪うことで何を得て得でもしたんかね?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:27:14.91
やっぱりこうなったか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:27:48.41
上西の壮大な釣りにご苦労様w

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:28:52.22
まんまと上西の炎上商法にのせられてやんの

バカだわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:29:56.54
浦和ファンかどうか最後まで見てみよう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:31:32.27
浦和は大嫌いだが、これは自作自演。
都合がよすぎるし、証拠が薄弱。
どちらも滅びろ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:33:59.16
上西がやったのは
「人の好きなものにケチをつける」という人として最低の行為。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:35:38.13
馬鹿同士、とことんやってくれ!
ちょっとだけ、浦和を応援してやるわw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:35:48.22
  
上西ってアタマ大丈夫?

そもそも、橋本・維新に人生のせて議員になれたんだろ?
その橋下・維新を裏切ってなお議員に居座ってるわけで、腐りきってるな!
  
  

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:37:12.92
>>46

今は民進党応援してるなw

蓮舫フォローしまくってる上西

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:44:05.25
比例でなったとはいえ曲がりなりにも衆院議員が一般市民相手に過度な挑発するとか情けない人だな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:46:05.12
上西「男なら直接言え」 →じゃあファンがあんたに直接言える場所を儲けろ →上西「じゃあ街頭演説浦和でやってやんよ」

これで逃げたら爆笑もんだな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:47:15.20
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

今回はまさにコレだな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:47:23.87
あーやっちゃったな
浦和サポあほすぎ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:47:36.51
なんでクラブと協議するんだ
警察だけに言え
浦和に捜査権はないから議員事務所関係者が殺害予告送っててもバレないよな
もう一回言う、警察だけに言え

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:49:56.86
サポが馬鹿すぎて話にならん。
何を言われようと、犯罪行為を行った時点で負けだろうに。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:50:32.33
>「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
これってスポーツ応援してる人全て敵に回すけど
オリンピックを目の前にして、凄い立場を取るよね

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:53:55.30
>>82
人生乗っけてって言われるほど必死になってるのって
サッカーと野球のファンくらいだろ

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:00:07.42
>>96
マイナースポーツの追っかけもいると思うけどな
マイナーだからこそ熱量も凄いのじゃないかな

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:56:08.60
>>82
分かってないよねぇ
だからこそスポーツ見て希望が湧いたりする人もいるんだけどさ
この人は浦和となんか関係あんの?
またしゃしゃり出て来たのかな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:50:47.69
喧嘩売っておいて、政務に支障をきたすってw
なんか朝鮮臭がするぞオイ。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 22:51:46.46
上西は次の選挙で勝とうとは思ってない
タイゾー的な芸能界居残りを目指してる

完全に上西の掌で遊ばれてんぞ、サポw

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:04:47.58
殺害予告をするよりも、テレビに出てきたらスポンサーに苦情を入れる方が効果あるだろ
あいつは、次に落ちたらタレントになるつもりなんだから

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500297666/