320x240c1e_72172eea7251ae96de142b387253c18a8c6366cebdc6330c

「今年に入りレギュラー番組は0本になってしまいました。やはり事務所独立へのカウントダウンとみる人は多いようですよ」(芸能レポーター)

 バラエティ番組などで引っ張りだこだったローラに、突然、事務所独立騒動が持ち上がっている。きっかけは、彼女が6月16日と17日に自分のツイッターに投稿した内容だ。
そこには、

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど》

《いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ》

《黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください》

 かなり精神的につらい状況にあることがうかがえる。

「彼女はデビューして10年ということからも、このツイートは事務所への不信感なのではないでしょうか。彼女を見いだし育ててきた社長との関係悪化が原因ではないかとみられていますね」(スポーツ紙記者)

中略 

「実は今、彼女はあるデザイナーに心酔していて、私服も彼のブランドのものしか着ていないんじゃないかと思うほど。その人は世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティですよ。彼女のインスタグラムにも頻繁に登場していますね」(ファッション誌関係者)

詳細はソースにて
週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170717-00010166-jprime-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:54:12.18
CMでドアップでウフフって笑うの怖い

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:00:17.88
>>3

だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:54:31.33
別に好きにしたらええがや

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:56:52.56
居ても居なくても変わらん存在だしなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:57:20.72
こうやって干されていくんだな
くだらねー業界

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:09:21.02
>>10
実力に裏打ちされた仕事の取り方してないからね。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:58:40.52
もう滝沢カレンにポジション取られたからな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:59:16.89
ローラ枠はもう埋まったし
ローラはローラで稼げるというか玉の輿やしええんちゃ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:01:37.85
お父さんどうなったの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:02:36.52
滝沢さんの方が好印象だから消えてくれて結構
親父の問題とかでもよくしてくれただろう事務所だろうに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:06:58.32
>>34
それはない。
よくしてくれた腕利きはやめちゃったんだよ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:04:28.87
親父が税金泥棒の詐欺師だしな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:05:31.67
独立の動きがあるなら冷遇されても仕方ないわ
出ていく人を優遇したって意味ないからね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:08:16.75
そろそろ賞味期限切れってだけだろ
天然キャラとしてはよくもった方だと思うよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:11:05.95
CMでくさるほど稼いでるだろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:12:10.02
バイオの頃からローラはバカじゃないキャンペーンやってたのに
ハリウッドデビューも微妙な有り様でまた天真爛漫キャラのゴリ押しCM始めて不快

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:12:27.72
タレントは基本使い捨てだからな
自分は替えの効かない存在って勘違いしたのかもな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:12:40.06
敬語話せんハーフが多すぎて

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500303136/