7月4日以降、自身のブログやYouTubeチャンネルを使って船越英一郎(56)を総攻撃してきた松居一代(60)。サイバーエージェントによる削除要請を受けトーンダウンしたように思えたが、13日に動画を投稿。脚本家・大宮エリー(41)が船越に送ったとおぼしき手紙を暴露し、2人の“深い関係”をにおわせる新たな“爆弾”を投下したのだ。

「松居さんは船越さんが書いたとするノートやパスポートも持っていて、動画で公開しています。これらはすべて、船越さんが別宅に置いていたものを無断で持ち出したそうです。船越さんが被る損失は1億円近いとも言われており、松居さんは裁判を起こされることもありうるでしょう。でも彼女はお金を持っているため、そんなもの怖くない。“バイアグラ男を抹殺したい!”という執念が彼女を突き動かしているのです」(スポーツ紙記者)

実際、船越の別宅マンションでは不審な現象が起きていたという。夫妻の知人が本誌に打ち明ける。

「騒動前、船越さんが住む別宅マンションで郵便物がなくなっていたそうです。船越さんも『何かおかしいな?』と不審に思ったみたいで、ポストに設置された監視カメラを確認したと聞きました」

さらに現場では、こんな“恐怖の目撃証言”も……。

「今年5月の早朝でした。松居さんが船越さんの別宅マンションにいて、ポストを漁っていたんです。夫婦なので問題ないのかなと思いましたが、念のため船越さんに伝えました……」(近所の住人)
詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010001-jisin-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:11:12.58
写真笑うわ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:02:04.58
>>2
おもらししてる電柱からじーっと見てるおっさんの写真思い出したわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:13:08.70
ちょ、写真

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:16:56.87
いい加減警察案件にしたほうがいいな このキ○ガイオンナはいずれ窃盗だけじゃなく
生涯、殺人までしかねない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:24:11.84
>>8
禿同。
民間人が犠牲になってからでは遅いんだよ、船越ボンボン!!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:20:07.01
ホンマに金持ってんのかこのオバハン…と写真を見てふと思う

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:23:59.12
>>1
何この写真w

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:28:20.93
>>1
顔がもう完全にヤバイ人だな
てか普通にウロウロしてんのかこいつ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:31:06.97
写真wwwww
誰の自転車よw
つか、この人ほんとに金あんの?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:32:29.22
写真笑うわ卑怯だわこれw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:50:51.19
>>1
写真がホラー映画のワンシーンみたいな迫力がある
なんか「黒い家」を思い出したわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:08:48.29
もう、十分に写真だけでもヤバいと分かるレベル
これは凄い…

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:18:27.92
この>>1の画像はどの場面でとったんだよw
ちょっと作り物っぽくもあるけど、そうじゃないなら最高過ぎる

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:25:22.60

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:59:57.92
>>57
すごい
特定されてるんか
くそわら

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:20:10.21
写真ワロタ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:33:03.20
よくそんなに旦那に執着できる

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:18:02.24
このクソ暑い時期なのにマスゴミのオモチャにされてるのは豊田とか一代とか上西とか暑苦しいキ○ガイババアばかり。もうそろそろ涼しげな話題を提供して下さいよ

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:20:34.91
>>102
泰葉や若林志穂もいたけどすっかり霞んだな

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:21:12.88
>>102
これが涼しげなホラーな話題だろ
これがホラーじゃなかったら何だよ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:20:31.98
何でこの人自宅に帰らないの?
被害妄想みたいな感じで狂ってるの?
逃げてる理由が全くわからない。

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:31:59.02
>>104
・調停に応じず、離婚裁判に持ち込むため
・話題性のため(逃げてるの!とアピールして情報発信)
・逮捕案件が発生した場合、精神状態の不安定さをアピールできる

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:33:34.14
1の写真がガチで怖いんだが、火サスの撮影すかね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500304129/