Jisin_29759_26ec_1

「私の不注意でけがをしてしまい、本日のコンサートの演出を一部変更させていただきます」

7月8~9日、日本武道館でコンサートを行った松田聖子(55)。開幕直前、彼女自身の声で、こんな衝撃的なアナウンスが流れた――。全国ツアー前半のラスト公演とあって、楽しみに駆けつけたファンも多かったが、聖子は“不慮のけが”で椅子に座りっぱなしだったという。

「聖子ちゃんは『こんな姿をお見せしてごめんなさい』と何度も何度も謝罪。唯一動かせる上半身をできる限り大きく使って、2階席の観客にも見えるように頑張っていました」(観客の女性)

一部週刊誌では、9日の公演直後、慶應病院勤務の夫・Kさんが、聖子の車椅子を押してシンガポールに向かう姿を報じている。これも治療のためではないか、と言われていたのだが――。

「現地で歯科医のKさんの学会発表があり、聖子さんが同行されたんです。Kさんは『無理して来ないほうがいい』と止めたのですが、どうしても一緒に行きたかった聖子さん。
そこで、聖子さんのお母さんが手伝いについてきてくれるなら大丈夫だろう、ということで家族旅行になったと聞いています」(芸能関係者)

武道館公演では、歌の合間に「転んで腰と背中を強打した」と観客に語った、聖子。だが、いつどういった状況でケガしたのか、具体的な詳細は明かされていない。

「実は、“ぎっくり腰”ではないかといわれています。骨折やヒビが入る重症だとしたら座って歌を歌うことやシンガポールまで長時間飛行機に乗ることすら難しいはずですから」(前出・芸能関係者)

詳細はソースにて
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010002-jisin-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:07:57.93
ばあちゃん養生せえよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:17:39.24
転んで背中やら腰を強打したのを
ぎっくり腰と言ってごまかすならわかるけど
逆に心配させるようなことを言うかなあ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:27:32.62
>>6
ギックリ腰の方が往年のアイドルには印象悪いからかも

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:21:18.38
婆さん無茶すんなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:27:04.12
メンテナンスしないでね。
もう羽田パツンパツンでメグライアンみたいになってるからね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:41:58.56
オバチャン無理すんな
もう引退しても誰も惜しまん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:45:40.76
ぎっくり腰が飛行機乗れんのか?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:09:59.24
55で初めてのギックリ腰ならむしろ上等の部類
運動の習慣がない豚は四十腰、五十肩

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:19:39.60
まだ還暦前だったのか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:42:20.70
ぐっきり腰か聖子も婆さんだからな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:59:19.52
もうババアだしな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:06:16.49
アイドル(55)

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 02:57:58.64
同世代だが、これは注意していても普段身体鍛えてても突然くる
打ち合わせの後に言い忘れたこと思い出して振り向いたら一週間の静養になってしまった

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 04:18:17.96
ギックリ腰舐めたような記事書いてんなよ

つーか聖子、旦那1人で海外なんてやれないくらい信用してないのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 04:49:20.13
聖子シンガポール恋しい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500303983/