8938de95b2045c5728229e0c9fced08e

17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造氏が、お笑いコンビのピース・綾部祐二の現在を明かした。

番組では、井上氏が芸能情報を伝える「公造スポーツ 海の日SP」のコーナーで、「まだ日本にいた!ピース綾部(39)の渡米はいつ?」と題し、綾部の現在を伝えた。

井上氏は2日から4日の間、米倉涼子の出演ミュージカル「シカゴ」を取材するため渡米していたそう。そこで綾部にも会いたいと思い「今どこ?」と連絡したところ、「日本です」「まだビザがとれていないんです」という返事がきたのだとか。

そんな綾部は現在、日本で英会話教室に通っているそうで、日本の自宅は解約済みのため住む家がなく、東京の芸人仲間の家に居候しているのだという。井上氏によると、相方の又吉直樹や南海キャンディーズの山里亮太、品川庄司の品川祐などと食事にも行っているそう。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13349859/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:06:30.80
まだ行ってないの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:06:54.44
だったらテレビで事情説明して
仕事貰えよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:09:42.72
ビザ出るまで仕事してもいいだろ別に

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:12:03.80
年内無理になりそうなら仕切り直して今度はちゃんとビザが取れてから
再発表したらいいんじゃないの
居候させられてる友達も迷惑だろ
コソコソしてるよりやっぱり取れませんでしたって言っちゃえばいいのに

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:45:41.08
>>9
そうしたいのは山々だろうが、それを言うことを吉本が許さないと言うw

そもそも吉本側からしてもこれから大々的に売り出したい又吉の邪魔になるんだから、程よく又吉から綾部を離したい吉本からしたら綾部なんかにチカラを貸すはずは無いだろうねw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:12:29.02
このままビザが却下されるのを望んでたりして

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:14:29.31
ネタでしたでリセットできると思ったら
意外とおおごとになって引っ込みつかなくなったように見えちゃうね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:24:06.56
とりあえず語学学校入って学生ビザで入国するとか、
まだやってんのか知らないけど、ワーホリでカナダいってみるとかした方が
英語しゃべれるようになりそう。
金あるんだから、行って帰って繰り返せばいいのに。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:27:23.48
>>21
>語学学校入って学生ビザ
それだけなら別にアメリカにこだわる必要ないしな
別にNZでもオーストラリアでもカナダだっていいのだし

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:39:37.89
>>26
綾部はニューヨークに憧れてるから、アメリカ以外では意味がない
あとハリウッドスターも夢だから

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:26:28.66
いつ行こうが構わないが
行ったところでなんにもできやしまい
ただの時間の浪費

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:26:47.16
こいつだけには絶対に負けないと思ってた相手に完膚無きまでに負けて頭がおかしくなって
一時の感情でムチャクチャな行動に出ただけの本物のバカだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:30:57.71
>>25
全てを捨てて逃げ出した感じよな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:34:49.00
こいつがアメリカで成功するわけないじゃん
人の不幸は蜜の味、みんなアメリカで落ちぶれるのを期待してるんだよ
こいつ将来ホームレスとかになるんだろうなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:38:53.08
ハワイにでも行って遊んでくりゃいいのに
英語の勉強するとか
喋れるのコイツ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:40:12.65
こいつよかイッテQの芸人のほうが英語喋れるだろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:43:15.22
ビザ取れませんでしたー、計画取りやめまーす、で済む話じゃねーの?
なんでコソコソ隠れてんだか意味不明

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:44:55.71
見下してた又吉に完全に上いかれて、
こじらせてしまった馬鹿

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:50:27.30
居候ってそんなに金ないのか

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:54:01.13
>>69
すぐ行く気でマンションとか引き払ってんだったらちょっと笑うわw

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:02:42.51
事実上の吉本からの引退勧告

又吉にとってぺ二オクでイメージ悪い綾部は邪魔

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:07:24.44
>>80
コレが答えだw

つまり又吉を大々的に売り出したい吉本からしたらペニオクでダーティーなイメージが付いてる綾部が邪魔なんだよ

綾部を野放しにしとくと吉本がやっと育てた芥川賞作家の経歴に傷が付くからねw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:09:46.16
>>80
ダウンタウンの番組でずっとスターになってレッドカーペット歩きたかったって
真面目に語ってたぞこいつ
渡米が本人の意志なのはたしか
本質は相方の成功からの逃避だろうけど

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:13:44.72
>>90
もう最後の行で答え出てるじゃんw

結局綾部の無駄に高いプライドと芥川賞の又吉を大々的に売り出したい吉本の思惑が不本意ではあるが一致してしまった所に綾部の不幸はあると思うw

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:09:36.44
まあコンビで活動ないから足引っ張ってるだけだもんな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:13:00.50
アメリカに行くと言っておきながら行けないのが一番のネタ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500303565/