20170717-00000171-dal-000-2-view

 元AKB48の前田敦子(26)が17日、フジテレビ系で放送された「もしかしてズレてる?」に出演。「今誰もいない」と現在、恋人がいないことを明かした。

 歌舞伎俳優・尾上松也との熱愛でマスコミを騒がせた前田だが、2015年末に、破局が報じられている。

 番組では、ロンドンブーツ田村淳の結婚を当てたという占い師のもとへ出向き、恋愛、結婚について占った。前田は占い師から「今、恋愛の季節になってるんです」と言われると、「今、誰もいないんですけど」と告白。すぐにその占い師は「知ってます」とうなずき、「今から出てきます。運命的な出会いをする。玉の輿に乗る」と予言した。

 前田は白い歯を見せ、「すごい」と満面の笑顔。占い師から「年上の方が…、5歳以上の方が絶対いい」と助言され、「どういう職業の人が…」と自ら質問。「自営業者とか…」と予言されていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000171-dal-ent

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:49:15.91
大島優子共々卒業後はパッとしなかったね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:50:12.68
ああ、確かに半グレの社長とかと結婚しそうだな笑

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:50:52.66
そして浮気されて離婚まで見えます

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:51:45.35
>>1
所詮占い
当たらないことが多い
夢を見るのは自由だから夢見て婚期逃がせww

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:56:23.77
さっさと結婚した方がいいぞ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:58:20.12
顔変わりすぎて怖い

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 23:59:51.88
最近見ないな
枕需要もないのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:01:39.77
結局川栄だけだったな
生き残ったの

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:06:37.77
>>22
視聴率爆死女優じゃん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:12:11.66
ハマタ~www

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:16:57.42
>>30
浜田に失礼

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:13:28.88
浜田の息子と結婚すれば玉の輿だな。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:23:30.79
卒業したらいまいち活躍できないから人気あるうちにさっさと玉の輿婚狙わなきゃやってる意味がないグループ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 00:35:40.61
アイドル崩れが山師実業家と結婚なんてのは態々統計学を用いなくとも皆聞いた事が有る話

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 01:26:37.79
CMとか出てるけどブサイクになったな
いったいどうしたんだ?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 03:01:39.55
AKB時代にこの子を推してたファンの中で自営業の金持ちくらいいんだろ
引き取ってやれよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 03:37:29.67
この程度の占いなら俺でも出来る
てか、とっくに芸能界の需要ないでしょ?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 03:42:24.85
面倒臭い女のイメージがついちゃったよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500302527/