タレントの中川翔子(32)が17日、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務める特別展「深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~」を訪れた。

 09年に番組企画で有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗した経験があり、筋金入りの「深海好き」。特別展を訪れて早々、グッズを買いあさったようで「“変なもの”に興奮して、朝から財布がすっからかん」と苦笑い。「“科博”に来て興奮できる方は好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」と彼氏を公開募集していた。

詳細はソースにて
2017年7月18日5時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170718-OHT1T50045.html
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 05:56:30.97
もう32になったか。
8年前なら需要あったけど

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 05:58:07.32
容姿はともかく立ち位置が佐藤藍子みたいになってきた

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:00:24.66
もう32歳か
そろそろデッドラインだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:00:47.92
しょこたんゲットだぜ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:01:36.89
特撮イケメン大好き。ブサメンオタ大嫌い。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:02:18.16
足が長ければなー

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:03:00.88
生皮と猫虐待以来風向きが変わっちゃったね
動物もアニメもゲームもビジネスオタクだと今の売りは何なの?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:24:06.72
>>27
何でもやるよ
仕事だからね
思想とか好みとか関係ないよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:04:15.17
とか言いつつ男居るパターン見え見えやぞ(笑)

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:05:11.40
まだそんなキャラで行くのかw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:06:52.50
子持ちの元ホストとはどうなった

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:07:37.10
戦隊物の男漁っとけよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:10:56.10
>>41
それはつまみ食い用なんだろう、毎年出てくるから
今回募集してるのは文句を言わないATMじゃね?

中川翔子ってドラクエのアリーナやってからキライだわ
公式にしゃしゃり出てくるなよ、ドラクエファンのままでいろよ
いらんことしすぎだわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:12:22.64
もう32歳なのか。それは焦るわな。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:17:56.13
もうMUTEKIからAVデビューしたほうがいいと思う。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:18:27.70
もう32かよ!!!!
グレンラガンのOP曲歌ってた時はまだ22だったのか
時が経つの早すぎ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:26:04.03
婆さんになった頃に松居みたいに発狂キャラになってそうな素質はある

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:27:01.58
男いないアピール多いけど
選り好みが激しいだけだろ?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:27:53.61
どこかの俳優と付き合っているんじゃなかったけ?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:31:29.39
>>79それと相まってほんとにいないんだろね
ここ数年ずっと募集してるよね

人なりを見せられたからは寄ってくることもないだろね

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 06:30:35.91
オバハンになってて笑った

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500324916/