2b281fd2e9c762b5c37cc2aed29adf47-m

 17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集した。

 MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)はまず「謙さんの気持ちを思うと辛いなあ」とポツリ。続いて、28分15秒に及んだ会見で女性リポーターたちが渡辺に「世界の渡辺謙も普通の男だったんですね?」など、やや行き過ぎとも思える質問を続けたことに関して、「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」と激怒。
詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000181-sph-ent 
スポーツ報知 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:42:25.09
身内には甘いね

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:43:12.98
弱い相手にはキツくあたる坂上

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:43:57.25
お前も番組内で人に失礼なこと言ってるだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:52:27.28
>>7
言いまくってるよね

調べるのもメンドクセなんだけど渡辺謙もすごいプロダクションに入ってんのかね
フニャ越さんのホリプロと並ぶような…

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:54:52.76
>>7
そうそうw
まだブレイク前のMCを務める前でゲストでちょこちょこ番組に出てた頃なんか、人のことボロクソ言っていたヤツとは思えないわw

お前(坂上)なんか、説教どころか、ただの悪口言ってたもんな。

コイツほんと自分のこと棚に上げるの平気でできるよな!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:44:29.85
あらら、他の不倫問題と態度が違うんだねぇ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:45:13.82
ホントはぁ?だよな
いつ「世界の」渡辺謙になったんだよ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:59:14.26
>>14
トムが気まぐれで出演した映画に共演して
おこぼれに預かった時から。
ハリウッドでは運も実力のうちだから。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:46:11.67
ただのハゲ大根じゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:47:23.59
ゲス川谷の時は何て言ったんだっけ、坂上?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:47:49.52
渡辺謙にゴマをする坂上w

上にはへこへこ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:49:30.07
ずっと逃げてましたよねって言われないだけマシだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:50:51.66
嫌なら会見なんてしなけりゃいいんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:50:59.56
こんな遅く謝罪会見やってるのが
みっともない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:52:27.61
こいつ格上にはへつらい
格下にはすごいキツイこと言うドクズだよな
ガン闘病中の妻ほっておいての不倫だからゲスとか比べ物にならないくらい酷いんだけどな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:53:07.37
>>1
大事務所に媚びる馬鹿坂上忍

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:55:02.04
クズじゃん
持ち上げられた分責められてもしょうがないんじゃないの

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:55:02.30
これは坂上の言うとおりだろうな

「リポーターのゲスさ」だけが目立ってなんか笑えたわ

渡辺謙の挌だろうな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:57:29.28
>>59
ないわ
むしろ渡辺謙の格が下がった

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:59:15.74
>>59
ないない。
渡辺謙の空っぽな人格がさらけ出された会見だった。
笑ってたし。
やらなければ良かったのに。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:56:20.36
リポーターなんてこの程度なんだけどな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:58:49.86
坂上が聞かないからこのリポーターが聞いてるんだろw
仕事できねぇなら降りろよ
坂上忍なんて需要ねぇだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:59:37.95
質問の内容なんかどうでもいいけどリポーターババアどもが大量に並んでるのが地獄絵図
リポーターも20代の美人に世代交代しろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:59:49.88
とりあえず「渡辺謙の挌」とやらが
大手事務所と迎合ギョーカイに支えられてるのだけのハリボテだってのは
今回よくわかったw

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 13:03:59.32
>>76
世界の渡辺とは何だったのか
CMでも見なくなったなぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500262904/