55257_60_ec349add76d13b8b52a3830df5a1c1c5

俳優・船越英一郎(56)と離婚騒動の中、動画を更新し続けているタレント・松居一代(60)が18日、自身のツイッターで動画をアップ。
号泣しながら訴えかけた。 

松居は「戦いが始まって・・・ちょうど2週間が、過ぎました あたしに、残されたツールは SNSしかないと、思っていました そんなあたしを・・・ 守ってくれているのは 家族のみんなです 本当にありがとう」とコメントと同時に動画を掲載した。

動画では「還暦すぎたら少し穏やかな人生かなと思ってました。これも1回の人生だよね。
これからも胸を張って嘘をつかないで、皆さんの人生に役にたてるような人生を送っていきます。
家族のみんなが頼りです。だから助けてね。本当にありがとう」と最後は感情を抑えきれず泣いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13352599/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:20:40.66
マジで動画が見つからん
リンク貼ってくれよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:26:50.49

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:21:12.63
近況報告ならわざわざ動画にしなくていいんやで。
同じことばかり言ってるし…。
動画撮ってる人もとめようか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:27:10.27
>>6
近況報告というか泣き芸ね
一回きりの人生って何回言ってるんだか

ちょうど2週間前でした
週刊文春の担当者たちに裏切られ、文芸春秋に走り込んだ
そこからこの戦いは始まったのです
この問題は夫婦だけの問題ではないんです
その後に控えている黒い権力
あたしはこの黒い権力と、たった1人であっても 戦う覚悟を決めていました
日本最大メディアのテレビは、あたしには使わせていただけません
あたしに残っているのは、S,N,S,!!
それしかないとそう思っていました
でも…そんなあたしを…沢山のの人が頑張れ、頑張れと温かく包んでくださる
本当にありがたいなって思っています
ほんっとうに有難うございます
還暦過ぎたら少しは穏やかな…人生かなって思っていました
でも、これも人生だよね、1回きりの人生です
あたしはこれからも胸を張って、嘘をつかないで
そして皆さんのお役に立てるような!人生を歩んでいきたいと思っています!
これからも見守ってください、家族のみんなが頼りです、家族のみんなだけを信じています!
だから守ってね…よろしくお願いします…ありがとう、ほんっとうにありがとう!
ファ~ッ (嗚咽)

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:22:51.36
好奇心で寄ってくる連中を家族とかキモい
ただの基地外にしか見えない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:22:53.75
松居棒に次ぐヒット作が出てこなかったからこんなになった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:23:22.24
このキ○ガイのおかげで、豊田が休息しとるよ。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:35:21.12
>>13
ワイドショー見て大笑いしている真由子様を想像しちまったじゃないか!

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:40:18.06
>>13
この人に一番感謝してるかな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:23:48.76
どうしても家族と言い張るなら小遣いくれ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:29:09.43
>>19
なんかクスッとなりましたよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:26:21.33
蓮舫の方にみんな関心が行ってるじゃないかw
もっとインパクトのある動画出さないと押されちゃうよw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:34:22.64
ファ~ッ (嗚咽)

なんか草

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:39:23.31
相手の居ない戦い

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:39:27.70
泣き芸かwww(´・ω・`)

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:40:46.37
このオバハン、毎日のように自分で墓穴掘ってるだけやろ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 18:44:00.06
大半野次馬なの

引用元: http://hayabusa3.2ch.svc/test/read.cgi/mnewsplus/1500369578/