20170718-00000078-dal-000-5-view

 巨人・山口俊(30)が都内の病院で暴れた一件の詳細が分かった。警視庁目黒警察署・
上原副署長が明かしたもので、すでに病院サイドから器物損壊と傷害の被害届を受理し現在、
捜査中だという。

 目黒署に110番通報があったのは11日未明のこと。すぐに署員が現場に駆けつけたが
「被疑者は立ち去ったあとだった」(上原副署長)。そのため身柄拘束などはできなかったという。

 しかし、防犯カメラに当時の状況が映っており、警備員に対しては「胸で当たったような感じ。被害届によると、けがの程度は全治2週間ということだった」(同)といい、壊された病院の扉は「木製の扉で蹴飛ばされた部分がへこんでいる。
ガラスが割れて散乱という状況ではなかった」(同)そうだ。

詳細はソースにて
東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000000-tospoweb-base

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:09:23.42
不誠実球団巨人

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:09:42.86
今シーズン出場停止でいいだろこんなもん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:10:01.29
これで示談したら巨人の印象糞悪いよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:11:22.49
巨人軍らしさあふれる立派な犯罪者だなあ
そもそも顔つきが極悪人だわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:12:03.69
病院がんばれ
絶対被害届取り下げるな
負けないで!

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:13:33.07
いや起訴しようぜ
起訴されれば複数年契約を破棄して懲戒解雇出来るだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:14:45.98
当たっただけで全治二週間って長いよな??

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:18:54.15
>>21
187cm 97kgの酔っ払いに体当たりされるのを想像してみよ

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:46:20.75
>>29
しかも97㎏じゃ足りないと思う
110はあるんじゃ

349: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 02:05:04.90
>>29
スポーツ選手が暴れるって実際目の当たりにしたらめちゃくちゃ怖いな…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:15:42.84
酒飲んで他人に危害を加えるやつって何なの…
普段から乱暴なのかな

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:46:43.30
>>24
普段抑制されてる奴がやくやる行為だよ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:17:20.96
なるほど逃げてたのがばれたのか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:18:08.45
>>1
巨人の紳士って何なん?
野球賭博の処分を不十分だったし

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:36:48.38
>>28
元がそうじゃないとわかってるから、わざわざ謳って自覚を促しているってこと。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:19:34.13
>>1
思った以上に悪質だった

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:19:35.46
ベイスはいいタイミングで手放せたなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:20:29.29
複数年契約だとこんな事件起こしても年俸は満額支払われるのか?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:21:23.56
>>39
松坂「せやで」

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:23:57.35
>>39
書面で言及してなけりゃそうでしょ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:21:45.48
駄目だねこりゃ
器物損壊で立派な犯罪者

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:23:50.61
>>42
そして警備員に全治2週間の怪我負わせて逃亡な
悪質すぎてやばい

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:22:05.75
巨人ってここ数年毎年警察沙汰起こしてない?
思いつくだけでも…
・今回の乱闘事件
・賭博
・暴力団
・薬物

他にあったっけ?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:24:53.27
>>44
ちょっと前だと他球団も巻き込んでの脱税

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:30:52.31
>>44
侍JAPANだけど台湾での坂本の素行不良

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:22:47.47
いいタイミングというか巨人に行ったからこうなったというか

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:24:12.50
山口とか解雇でいいだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:26:32.00
要らないから解雇で良いよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:27:23.91
現場から逃走した
謝罪なし

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:27:48.45
示談で済ますなよ
山口のためにもきっちりと刑事罰で償わすべき

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:28:04.94
こういうのは球団の処理担当が大ごとになる前に揉み消すのに
それができなかったのは山口が球団に報告するの怠ったのか?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:29:25.77
>>68
予告先発が発表された後だから、病院側から球団に報告があったんだろ
山口本人は隠してたみたいだから、軽症だろうし

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:30:06.83
ひょっとして巨人のピッチャーに山口って二人いるの?
別の山口と勘違いしているかも

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:31:52.16
>>74
生え抜きの左腕と今年横浜からFAで加入した右腕
やったのは後者

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:35:36.66
>だが、18日午後6時の時点で、目黒署には山口俊からも球団からも何の連絡もないため
>「被疑者不詳で捜査中というのが現状。いずれ、こちらに何かあるのかもしれないが、
>いきなりネットのニュースで球団が発表したことを知り、困惑している」(同)と、
>警察よりも球団発表が先という妙な事態になっているという。

警視庁「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:39:03.50
>>86
普通の感覚してたら賭博の時に散々対応叩かれたのに今回もスルーとかないわな

そりゃ予告先発とかされたら切れるわw

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 00:41:33.90
やった事は大事ではなかったみたいだけど、
その後の対応が酷すぎだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500390426/