maxresdefault

 現地時間18日にメキシコ1部のパチューカに加入した日本代表FW本田圭佑が他の選手と共に新加入会見を行なった。そこで、パチューカで着用するユニフォームが公開されたが、名前表記は「HONDA」ではなく「KSK」となっている。

 「KSK」という表記は、昨年4月に本田が所属するHONDA ESTILO株式会社がライフスタイルブランド「KSK」を立ち上げると発表した時に初めて登場した。「圭佑」の名前をもじったもので、「身につけるもので自分自身を表現していこう」という意味が込められている。

 英メディア『ESPN FC』は、本田の新加入会見について「想像に反してミランの元選手はパチューカで背番号2を着用した。表記のKSKは、彼の有名な姓ではなく名前を意味している」とコメントしている。

詳細はソースにて
フットボールチャンネル 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00222596-footballc-soc

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:09:41.00
こじらせてんなぁ
しくじり先生コースだわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:09:52.20
加速

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:09:57.96
ビジネスかよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:29:52.03
>>5
これな
ユニに自社名乗せようと思うと莫大なスポンサーマネーが必要だが
名前にすればなんとタダw

ホントケチくせえし、おまけが醜態さらすたびにそのブランドの逆宣伝にもなってるんだよ
馬鹿だわこいつ本物の馬鹿

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:32:48.25
>>64
本田のことは好きだが、ちょっとこれは痛いな
このチームに決めたのも、ここらへんの条件呑んでくれたからなんだろうなと思うと萎える

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:34:23.62
>>64
えー、そういう裏があったのか。確かに、自社の宣伝になるな。頭いいな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:11:02.76
あんなにトロいのに
加速って

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:11:25.28
ユニフォームすら自分のブランドの広告にする、、、
ビジネスマンだなぁ~

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:14:02.18
KSKかけたってよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:14:13.82
頭おかしすぎだろwwwwwwwww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:16:22.90
K これは
S すごいぞ
K 圭佑

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:16:53.03
バカなのかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:17:55.44
>>1
うわぁ…

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:19:21.91
鈍足なのにKSKとはこれいかに

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:21:39.77
もう一回落ちたら真っ逆さまでしょ
このチームでもすぐ戦力外になるよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:32:20.71
>>44
平地でさえ90分もたたないのに
高地でサッカーできるわけがない

でも試合に出られなくても、馬チュー鹿で俺は常に高地トレしてるようなもんだから
とか言いつつ代表には出ますよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:23:10.98
えー。HONDAじゃなくて、KSK? なんよこれ? この洒落、日本人しかわからんやろ? DAIGOの真似して恥ずかしくないのか? 図太さは、天下一品ということだけは良くわかった。来年は、中国か韓国か?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:28:40.15
中学生かw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:29:40.00
あぁ、メキシコ市場へのビジネスに行ったのか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:33:16.53
サッカーなんてどうでもいいんだろうな
あくまでビジネスの道具

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 06:34:19.19
司令塔ならぬ広告塔

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500412130/