明石家さんま

18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、「九九できない」というタレントが次々と発覚した。

ゲスト出演した尼神インター・誠子が、相方の渚が「ちょっとアホ」で「九九も言えない」と明かしていた。
司会の明石家さんまが驚き、不意に「七(なな)!」と七の段を言わせようと振る。
渚は「7×1(なないち)が7、7×2(ななに)14、7×3…」と考えながら答えていき、バイきんぐ・小峠英二から「『ななに』って聞いたことねえよ」とツッコミを入れられていた。

ところが、九九ができないのは渚だけではなく、共演する藤田ニコル、みちょぱ、りゅうちぇるらも次々と名乗り出たのだ。
みちょぱが「同じ数字がいっぱい出てきません?」と言うと、藤田は「一の段と五の段は絶対言えるんですけど」と告白。
さんまは「言いながら計算してるのか! 暗記してないのか!!」と指摘し、驚きの声を上げる。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13356627/ 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:07:38.51
そら日本人じゃないから

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:09:46.40
演じてるだけだろ。真に受けるな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:09:57.58
 

  _ノ乙(、ン、)_ギャラの計算は出来ますスレ^^

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:10:21.79
俺、干支いえないな
後半いえない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:11:24.96
>>12
今年が何年とかってのも
まずわからんな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:11:14.24
タレントは演技だが芸人は本物が居るんだよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:11:34.58
ビジネス馬鹿が混ざってそうだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:12:53.88
それでもTVに出れるっていう才能を持ってるんだから、ある意味勝ち組じゃね?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:14:04.48
お馬鹿タレントには飽き飽きだね。
原平さんに全部!って感じの人はもう居ない。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:14:37.24
バカがテレビに出てるのは内容と同レベルに教育に悪い

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:15:21.94
99が出来ないやつ小学校卒業させるなよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:15:33.71
日本の義務教育を受けてないのかな?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:15:34.13
おバカタレントはもうウンザリ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:17:33.16
いや、こういうのって演技でやってるんだろ。
道端の雑草を食ってたとかの貧乏自慢と同じ。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:18:54.25
さすがに引くな
頭悪いんじゃなくて学校行ってない感が

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:19:53.49
>>1
>みちょぱ、りゅうちぇる

知的障害者だろ
九九とか習わないだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:20:33.15
梅沢富美男が九九を間違えた時に
全員が一斉に訂正したのを見て
りゅうちぇるやらニコルンが嘘付いてることに気がつけよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:21:21.48
ビジネス馬鹿

引用元:>http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500462415/