20170718-00000078-dal-000-5-view

とんでもない事実が次々に分かった。

 18日に明らかになった巨人の山口俊(30)の飲酒暴行トラブル。巨人の発表はこうだ。

 都内の飲食店で友人らと飲酒した際にガラスで右手甲を負傷。11日未明に酒に酔った状態で都内の病院に行き、扉を壊したり、男性警備員を負傷させるなどのトラブルの疑いが発覚した。この日になって事態を把握した球団は、山口俊の試合出場を当面見合わせることを決定。予告されていた18日の先発を回避し、高木勇人(28)への先発変更となった。

 山口俊は9日、甲子園での阪神戦に先発して5回6失点KO。11日が誕生日ということもあり、当日はウサ晴らしもあって痛飲したのだろう。斗酒なお辞せずの酒豪ぶりは、かねて有名だった。

 当然のことながら、現場は混乱した。高橋由伸監督(42)は試合前、ナゴヤドームで取材に応じ、「球団が発表した以上のことは分からない。詳しいことが分からないのでどうこう言えない」と渋い表情。試合にも敗れ、連勝は4で止まった。

 球団は、発表した以上の詳細については調査中だとしたが、日刊ゲンダイが、山口俊が訪れたとされる都内の自宅から程近い大学病院を訪ね、複数の病院関係者を直撃取材すると、衝撃の事実が浮かび上がったのだ。

詳細はソースにて

7/19(水) 15:01配信  日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000022-nkgendai-base

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:52:12.92
どーしよーもねーカスを獲っちゃったな
獲得を推進したやつは責任とれやーってもういねーよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:52:29.17
クズすぎる

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:52:59.23
これはだめかもわからんね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:53:31.18
解雇にしろよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:54:39.84
暴行と器物損壊で逃走 かなり悪質な犯罪者やで

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:56:29.81
クズ過ぎて笑えない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:58:11.37
こういう時って同行者も必ずといっていいほど同じような態度取るよね
今回は嫁かな?
まあ同類だから結婚するわけだが

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:58:19.63
もう球界追放レベルだろw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:58:22.58
即刻クビにしろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:58:35.69
酒乱かあ
ダメだな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:59:16.00
どうせ巨人が巨額の示談金病院に提示して終わりにするんでしょ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:07:18.87
>>27
相手が大学病院だから相当な金積まないと無理だぞ
FA1年目で活躍出来てない外様にそんな金使うなら切った方が得策

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:59:20.49
酔って問題起こしたら罪を倍にしてくれ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:01:18.12
一般人なら即逮捕の事件なのに
読売巨人様に守られてる人は違うねえ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:02:15.12
>家族とおぼしき女性も一緒にいて、その女性もかなりの悪態をついていた

うわー救いようがないw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:02:46.80
たたたたた逮捕!

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:04:16.38
バックレるとは、最低夫婦。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:05:09.43
野球界ってヤク中とアル中しかいねーのかw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:05:45.34
はやくクビにしろよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:06:05.23
嫁も屑じゃ更正の余地無し

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500461418/