Bunshun_3292_db93_1


公開された暴露動画は第11弾を数えた。なぜ松居一代(60才)はこれほどまでに船越英一郎(56才)を執拗に攻め続けているのか。決定的な証拠も何もない不倫を糾弾し、夫だけでなく一般女性の名誉を毀損し、今度は7年も前の一通の手紙を持ち出して夫の女性関係を声高に叫ぶ。それでも彼女は溜飲を下げることなく、熱を上げていくのはなぜなのか。

「何をしてでも、自分がどうなっても船越さんの地位をとにかく地に落としたい一心でしょう。松居さんの行動はそのためにこの3か月、自作自演の準備を続けてきたように見えます。さすがにもう見ていてつらい。なぜ彼女が引き返せなくなってしまったのか、松居さん自身にももう一度自分のしたことを振り返ってほしい…」(松居の知人)

 ここに本誌・女性セブンが入手した2通の「遺書」全文がある。今年4月に松居から船越宛に書かれたものだ。自筆で乱れることなく書かれたその文面を見ると、今回の騒動の奇妙さが浮かび上がってくる。

 松居はブログや動画で私生活を公開することによって世間の注目を集めている。アクセス数も多く、それが大きな収入に繋がっていると見られる。自分や夫、無関係の女性たちのプライベートの暴露が、彼女のビジネスにもなっている。それと同時に、自分に都合の悪い事実は公開されず、闇に葬られたままだ。

 騒動の真相はどこにあるのか──そのような状況を鑑みて、女性セブンは松居がしたためた「遺書」の公開に踏み切った。

 船越が松居に真剣に離婚の意思を伝えたのは2015年11月のこと。別居生活を続ける中で、半年後の2016年5月に再度話し合いの場を持ち、松居は「2017年2月まで待ってくれれば素直に離婚に応じる」と言い、円満に卒婚できるのであればと船越も納得していた。

「ですが2月が近づくと松居さんは離婚しないと言い出しました。船越さんがNHKの『ごごナマ』の司会が決まったこともあって、“離婚はできないだろう”という計算もあったのかもしれません。そのまま話し合いは4月にもつれ込んだんです」(前出・松居の知人

4月18日深夜、松居は別居先である船越のマンションを訪れた。

「離婚はしたくない。もし離婚するならすべてを暴露するという話だったようです。離婚するなら死ぬというようなことも口走って…。船越さんは必死に松居さんをなだめてなんとかその場をおさめたんでしょう」(松居を知る芸能関係者)

 しかし翌19日、松居は船越に「死ぬ」と伝え、自宅寝室に船越と息子に1通ずつ遺書を宛て、行方不明になった。

 自宅に残された「遺書」にはこう綴られていた。

《船越栄一郎さま(※編集部注 原文ママ)

 最後に顔をみられてうれしかったです。この一年半は時間が止まったようで、とてもつらい毎日でした。(中略)

 ずっと反省をして毎日耐えてきましたが、もう自分を支えることができなくなってきました。とても愛していました。遠くからでもいいと思って毎日過ごしてきましたが、もうひとりの寂しさに耐えていくことが苦しくなってしまいました。勝手をしますが、息子(原文では実名)のことを御願いします。最後にせなかをさすってくださってありがとう さようなら》

「今までも死ぬとわめくようなことは何度かあった。でも、そういった形で遺書が書かれていたのは初めてだったので、船越さんは相当取り乱していたようです。周囲が大丈夫だよと言ってもまったくダメ。船越さん、7年前に妹さんを自殺で亡くしていますから…。とにかく関係各所に徹夜で連絡をとっていた」(船越家の関係者)

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00000014-pseven-ent&p=1

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:36:07.24
かまってちゃんwww

ほんと迷惑だな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:36:27.59
誰か早く楽にしてやってくれ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:37:21.14
船越の方は有利になりそうな証拠沢山持ってそうだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:39:48.55
妹が自殺したのにこういうことあえてする女

いるんだなあ世の中には

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:39:52.66
まだやるのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:40:51.24
マジで寒気するわ…

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:41:08.24
面倒くさい人間だな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:41:34.20
死ぬ死ぬ詐欺な
これは脅迫と一緒で犯罪である

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:42:06.75
絶対に船越英一郎より長生きするわこのBBA~w

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:42:08.65
こんな遺書を書いていっても結局は
船越のものを持ちだして逃げただけって言う
意味が解らない遺書w

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:42:55.36
身内が自殺してる人間に自殺予告遺書 むごすぎるだろう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:44:10.81
>>20
有名な話だが松居は船越妹が亡くなった際
唾を吐きかけるような事を言ったそうな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:45:13.46
>>20
ほんと無神経だよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:43:23.03
貴方がいないと生きていく意味が無いといいながら
ピンピンしとるがな 

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:44:51.22
妹さん自殺でなくしてるのに
そんな男に死ぬ死ぬ詐欺って・・・・・

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:46:29.91
>>27
これで船越が自殺でもしたらこの叔母さん来世まで世間から恨まれるよね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:49:07.40
>>39
動画で「船越は不倫とEDとカツラを後悔して自殺したんです」って出して悲劇のヒロイン気取るだろうなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:45:13.66
基本無神経な女

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:46:23.01
>>1
《船越栄一郎さま(※編集部注 原文ママ)

松居さん、最愛の旦那様の名前間違えてませんか?w

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:47:05.86
>>38
それ本名

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:46:56.09
船越さん可哀想すぎるwもう人としてどうかと思うわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:48:30.90
子供のことはどうでもいいんかな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:49:44.00
狂言自殺も酷いけどその後死なれたくなければ1億円寄越せってw
それ払っても自殺しないってだけで離婚には応じないんだろ?
ヤクザじゃん

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:50:59.60
>>61
凄いよね
死んでほしくなかったら1億よこせって
どこまでも金。金。金。
なぜそこで死んでほしくなかったら?
金?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:52:10.10
>>65
船越の嫁として散々金を稼いだのになあ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:52:33.16
>>65
船越の妹さんは自殺してるから……
相手にとって最も精神的ダメージが大きい手法を取ってるんでしょ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:52:29.19
本当に自害したい、そこまで追い込まれている人間はこんなことできない。
むしろまわりに気付かれないようにいつも通りの生活をする。止められちゃうからね。
だから、残された遺族は、まさかっ!てなるんだよ。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:53:13.20
自殺されたくなかったら1億円払えって人として悪質過ぎる

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:54:38.15
>女性セブンは松居がしたためた「遺書」の公開に踏み切った。
船越が週刊誌にちょいちょいネタ売ってるのはほんとなんだな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:55:33.17
>>78
やり返したい気持ちもあるんじゃないかな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:56:24.18
>>78
文春もこの文書について書いてた
松居が持ち込んだ時に流したのかと思ってたが
誰が流したんだろうね
旦那?

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:03:02.77
>>78
松居のことだから遺書のコピーをとっておいてそう
自分で売り込んだのかもしれん

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:54:50.84
1億円払ってないのに何で生きてるんだ このクソババ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:56:16.16
>>80
そうだよなw
私は嘘つかないとか言ってたのに嘘ついたんだな松居

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:00:31.15
怖すぎる

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:00:32.68
結局金目でしょ?
100億の資産?ウソウソ

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:09:16.91
>>101
実はとっくに先物で失敗してスッテンテンとか?
はないか
ハワイで遊んだりする分くらいはありそうだ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:03:03.20
船越の妹さんの事も知ってるだろうに自殺仄めかすとか
ほんまクズやな

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:03:14.29
>>1
ハワイでの騒動といい、松居の裏での身勝手っぷりがひどすぎるな
でもそれがいまのユーチューブでの異常な松居と全部つながってるのが恐ろしい
裏ではずーっとこんな調子だったんだろうな

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:05:00.76
遺書の内容とこのEDカツラ暴露のギャップが凄いわ、とても同一人物とは思えない

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:09:26.11
自分で喋ってることも含めて出てくるエピソードが全て凶悪すぎる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500464060/