55257_60_ec349add76d13b8b52a3830df5a1c1c5

 タレントの松居一代(60)に対し、ハワイ地裁(第一巡回裁判所)から「出廷命令」が出ていたことが「週刊文春」の取材により判明した。

 原告は、夫・船越英一郎(56)と不倫関係にあると松居が主張するハワイ在住の“親友”女性とその夫。
“親友”女性は不倫疑惑を「事実ではない」と否定。通知書では彼女の主張が次のように記されている。

〈私を家族の前で貶め、精神的苦痛をもたらすこと以外の正当な理由なく、私と私の家族に対して一連のハラスメントを働いた〉

 松居は女性の夫に不倫の疑いを伝えるため、ハワイで夫の関係者に接触を試みたという。通知書によると、6月23日、松居は女性の夫の実家を2度にわたり訪問。さらに翌日には女性の夫の職場を訪れ、他の職員の前で手がつけられないほど泣き喚き、自殺願望や、手紙を渡す必要性を訴え続けたという。

 その日、松居の行状に耐えかねた“親友”夫婦は、裁判所への申し立てに加えて、ホノルル警察に対してハラスメント容疑で訴えている。

 ハワイ地裁は8月15日までを期限とする一時的な接近禁止令を下し、松居に公聴会への出廷を命令。
しかしすでに日本に帰国していた松居に通知は届かず、7月11日に予定されていた公聴会に出席することはなかった。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00003332-bunshun-ent
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:05:04.41
ワイハー行けや

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:07:47.63
命がけで逃げ回る松居一代であったのだ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:08:38.08
おら、真実なら裁判所いけや!にげるつもりじゃねぇよなぁ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:09:56.35
やばすぎ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:10:14.63
そろそろ収束ターンか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:11:06.91
一代は勝てる自身があるのだろうな
ネタを動画でバラすか
裁判の為に封印しておくか考え中だろう

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:02:35.16
>>15
勝利上限がよくわからないんだが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:11:42.17
船越が優しすぎるんだよ
もう嫁じゃなくなるんだから訴えちまえ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:12:23.92
正々堂々やるなら出廷しろよw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:13:03.62
このハワイからの出廷命令は無視し続けたらどうなるの?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:16:15.53
>>21
本人も代理人も出席しない場合にはそのまま裁判は開かれ、
原告の主張だけがなされ、裁判官は原告の主張が法令に反していない限りは原告主張のままの判決を下します。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:13:24.76
これは対応次第で、アメリカに普通に入国するのが相当難しくなるのでは…

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:17:04.16
>>22
入国禁止令出されても仕方ないな
負ければ普通に億単位の賠償金を請求されるのかUSA

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:15:29.84
「糖尿なのに バイアグラで セックスを していたのです」

法廷で言ってみろよw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:21:22.22
>>26
もし裁判になったら、ローカルCSでハワイの人々は視聴できるかもしれんw
裁判するなら、是非、裁判チャンネルか裁判視聴できるタウンチャンネルのある市・郡でして欲しいw
もし放送されるなら、現地のスネークさん、DVDに焼いてw

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:51:30.68
>>45
それ見たいw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:17:31.08
出廷しないと向こうの主張が通り
慰謝料高額とられて終わりかもな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:20:45.38
泣けば同情して会わせてくれると勘違いしたんだろうね、松居はバカだから。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:20:47.96
さすが向こうの人は容赦ない
船越がいかに優しい人間かよくわかる

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:21:50.01
公開してる泣きおどしの動画なんて、アメリカ人からすると
まさに恐怖の動画なんだろうね。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:22:44.25
>>46
裁判で賠償金取れるわラッキー、じゃね?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:22:05.59
さすがアメリカさんや!容赦が無い

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:45:55.74
>>49
アメちゃんは日本と違って女にも厳しいからなwwwwww

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:24:32.32
急にハワイの女のこと言わなくなって大宮エリーに矛先変えたのも向こうにキレられてヤバイからか

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:28:40.17
松居は英語喋れないのでハワイで暴れるなんて無理というやつは情報かなり遅いぞ。松居は外国人に率先して道教えた自慢し、海外で商売するんだから英語は喋れると言ってたからな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:29:53.55
>>68
資産と同じく自称ですやんか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 18:37:36.37
松居「あたしは嘘はつきません!」

だったら早く公聴会に行って来い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500455019/