1427058495936

【7月19日 AFP】北朝鮮の観光当局が、海外に向けて自国を旅行先としてアピールするウェブサイトを開設した。同サイトは英語や日本語など数か国語で閲覧可能となっており、サーフィンや田植えなどが紹介されている。その一方で、米当局は自国民に対し、収監されるケースが
複数発生したとして北朝鮮への渡航を控えるよう強く警告している。

 北朝鮮国内で拘束された米国人はこの10年で16人に上り、その中にはホテルから政治的なポスターを盗んだとして昨年3月に有罪判決を受け、今年6月に昏睡(こんすい)状態で釈放され帰国し、その数日後に死亡した学生、オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏(当時22)も含まれている。

 その一方で、北朝鮮の国家観光総局が運営するサイト「DPR朝鮮ツアー(DPR Korea Tour)」では、首都平壌(Pyongyang)を含む同国各地の
パッケージツアーの他、より非日常を味わいたい旅行者に向けて「テーマ別観光」として複数のツアーを紹介。

 また麻田海水浴場(Majon Bathing Beach)など、条件および水質が良好ゆえに「観光客の間でサーフィンが人気となっている」東海岸のビーチを チェックするよう勧めている。

詳細はソースにて
http://www.afpbb.com/articles/-/3136292

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:25:22.15
嫌です

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:25:34.20
無茶言うなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:26:19.30
あのアメリカ人見て誰が行くかよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:26:35.09
関わってはいけない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:26:36.39
ポスター持ち帰ろうとすると死刑w

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:27:26.06
帰国事業やれよ
その方が儲かるぞ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:29:46.40
国交の無い国なんて怖くて行けるかよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:30:41.57
人質を募集しているのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:31:44.36
一旦中国に入れば手配する業者は沢山あるよw
必ず北朝鮮側のガイドを頼んで指示を受ける
ことだね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:32:24.26
人質大募集中

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:33:51.23
先にさらった人を返してからねー

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:37:00.77
殺されるからやだ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:37:48.08
信用するか!バカ!

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:38:54.68
実際、蓮池さんおったしな

社民党とかいう反日組織は拉致はないとか必死に擁護してたけど~

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:40:17.58
観光とかってのは朝鮮戦争終結が大前提なんですが。
やはりこいつらは自分達の立場が良く分かってないなあ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 06:42:45.42
人間の盾にされるかスパイになる事を強要させられそうだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500499410/