b4e27_456_1e30e47171ca15ab067294f1ee3ab1b4

サッカー日本代表DF長友佑都(30)と6月24日に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った女優、平愛梨(32)が18日、東京都内で行われた「美的ヌーボプレミアム」PRイベントに出席した。囲み取材に応じた平は挙式・披露宴について

「一生に一度なんでやってよかった。一生の愛を、添い遂げようと強い気持ちになりました」と幸せそうな笑顔を見せ、報道陣の求めに応じて左手薬指の結婚指輪を披露した。

 新婚生活については「(長友が)起きる前に起きてます」と明かす一方、長友が練習で留守の時は「これ以上、太らないように2時間くらいお風呂につかったり、ヨガでストレッチしています」と自分の時間も楽しんでいる様子だった。

 また結婚後、海外での食事は「外食はあまりしないでおうちでいただいています。白いご飯とおかずが好き」と夫婦水入らずの食生活を報告した。

 イベントでは同商品のブランドアンバサダーに就任。「母に言われて20歳まで炭酸飲料禁止だったし、今までサプリメントを飲んだことがなかったのですが、飲み始めて中身から生き生きしてお肌も調子がいい。潤っていると実感しています」とPR。

司会者から「一番好きなイタリア語は?」と聞かれると、「領収書ください」とイタリア語で回答し、「主婦になってちゃんとそういう管理とかしっかりしていかなきゃって。責任あることなんで意識し始めました」と家計への“アシスト”を誓った。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13352413/
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:55:21.73
馬鹿な嫁を貰うと大変だ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:56:34.59
炭酸飲料ってそんなに身体に悪いのか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:00:28.74
>>8
炭酸水自体は問題ない
日本・米国の炭酸飲料は糖分過多のせいで健康に悪いとされる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:58:14.40
事務所で経費で落とすわけ?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 20:58:35.25
八百屋でいちいち領収書頼むのか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:02:42.68
「領収書」が「主婦」としての管理?
言わなくていいこと言っちゃってない?w

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:04:13.26
まぁ仕事で外国に住んで一番最初に覚えるフレーズが
「領収書下さい」だな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:08:02.78
弟さんの事務所で経費として落とすんですね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:10:31.92
コイツは下げマンなの?
それとも長友がポンコツなだけなの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:13:50.63
西洋かぶれ夫妻

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:14:17.46
絶対友達になりたくねー

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:15:12.15
「領収書ください、宛名はインテルで」
それは一番言いたい言葉かもな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:22:33.82
弟の事務所に送るのかね?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:35:09.80
ジャニーズと遊んでる人?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:50:17.61
レシートじゃないの?
家計簿つけるなら必須

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:36:33.40
>>52
夫婦生活見せるテレビの仕事してたら、食費であっても領収書切れるから

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 22:47:52.56
イタリアでも税金対策に勤しんでるのか

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:25:16.50
好感度高い回答ではないよな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:43:46.04
要はイタリア行ってから引きこもり生活

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:51:35.17
もうすぐイタリア語使えなくなるから覚えても意味ないじゃん

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:58:53.44
旦那の飯を専属のシェフが朝晩作ってる様子をテレビで見たけど
平は何をしてるんだろう
一緒に食べてるの

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 00:17:59.55
>>73
抜くのが仕事

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 23:59:05.33
永友のオフとか引退後に夫婦で出演してそう
弟の話はどうなったのかな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 01:26:59.99
海外でも普通は言わなくても必ず領収書つかレシートくれるだろ
むしろ出さない店を知りたいわ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 01:28:50.40
金かよw
どうしようもない兄弟だなw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 04:59:35.01
天然装い激つまんね

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 05:48:49.94
こいつも事務所の金使いまくってるのかよw兄弟揃って草生えるwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500465135/