19日、GACKTが自身のブログを更新し、自身がInstagramに掲載した写真を「不良アピール」と報じたマスコミに呆れた。

16日、GACKTは自身のInstagram上に、「最悪だなぁ。。。搭乗をミスった。。。で、今日の便は全部満席。あー。どうしよ。。。参ったなぁー」とコメントするとともに、ラスベガスの空港で中指を立てた画像を掲載。

一部メディアはGACKTの姿を「不良アピールが止まらない」などと報じたようだ。GACKTは報道を取り上げ、「ここ数日でのボクに対するニュースはたまったもんじゃない」と不快感を露わに。

GACKTは当該記事のキャプチャ画像をブログ上に掲載した上で、「中指を立てただけで【不良アピール】とか 読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ。 カッコ悪すぎる。 どんだけダサい不良の定義?って話だ。

中指を立てたぐらいで不良になれるなら世も末」と反論した。

さらに、中指を立てる行為は世界において「一つの表現」に過ぎない、と語り、そんなことを説明せざるを得ない状況について、「アホらし…」と呆れた様子を綴っている。

GACKTは、自身が中指を立てる仕草は30年来のものだと説明し、改めて「GACKTのことを記事にするならもう少しボクのことを勉強しなさい。 これからも色んな指を立てて写真撮って行きますよ」と宣言している。

詳細はソースにて
2017年7月20日 10時27分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13361027/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:44:07.83
鏡を見ない鑑

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:44:20.40
外人にぶん殴られたらどうすんの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:46:36.17
テキーラにみせかけた麦茶一気飲みしてた人か

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:47:26.81
読んでて恥ずかしくなるからやめてくれよww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:48:21.48
ボクの事を勉強しなさい←この文言だけで重度のナルシストって事がわかる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:49:49.17
gacktは強いアピールが本当好きだな。
なんかイジメられた過去とかあるんかな。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:50:42.50
オッサン何やってんだよ、いい歳して

恥ずかしくなるからやめろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:50:45.11
50前のおっさんが何をしとんねんw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:51:31.90
「一つの表現」
これが問題だってのにw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:51:55.56
何歳までこういうの続けるの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:52:12.04
この人自分で自分を貶めていってないか?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:52:50.42
見て恥ずかしくなることばかり自身でやってるのに

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:52:56.39
・テキーラ飲みすぎて救急車呼んじゃったわー反省してるわー

・中指をたてて自撮り写真アップ


恥ずかしい!!!!

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:53:30.51
言い訳もダサかった

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:54:24.65
> これからも色んな指を立てて写真撮って行きますよ

では次は小指を立てて

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:54:30.72
「もう少しボクの事を勉強しなさい」

超ダッサ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:54:38.20
どんだけダサいか認識できたみたいで良かったじゃん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:58:18.07
同世代でこんな事してる奴おる?
悪ぶってるだろw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:58:49.58
こうやって言い訳するところが最高にダサい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:02:18.27
恥ずかしくなるのはお前の中指立てだ馬鹿

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:03:17.74
格付けで中指立ててみろよ
30年来なのに何で時と場所選んでんの?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:03:56.17
おっさんにもなって不良アピールとか恥ずかしすぎるw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500558189/