前略

古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

2017年7月20日 15時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:47:01.16
ふなっしーは年収3億円だからな

そこらへんの芸能人より稼ぎまくってる

そら態度でかなるわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:49:11.04
お前プロレス中継してたんだろ

楽屋の話はするなよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:52:15.66
>>6
確かにな
ふなっしーは覆面レスラーみたいなもんだし、楽屋は大事

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:50:39.55
着ぐるみで中身を共演者・スタッフと言えど他人に余り晒したくないので
個室要求するのは当たり前だと思うんだが。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:52:06.68
>>10
だよな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:59:12.24
>>10
まさかこんな正論がすぐに出るとは思わなかった

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:10:44.99
>>10
営業上当たり前の要求にみえるけどな。プロなら見せない見せたくないよな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:53:34.48
共同の楽屋で「着替え」をするわけにはいかないじゃん(´・ω・`)

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:56:20.52
楽屋ないとキツイだろw
あれ着て来いってことかよw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:58:04.31
ゆるキャラってそういう意味じゃないでしょ
古館アフォか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:59:04.65
ふなっしーは中の具が見えたらまずいだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:59:16.38
こんなアホなコメントしてよく何年もニュース番組やってたな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:00:34.90
ふなっしーは「誰も知らない中の人」というファンタジーで成り立ってるんだからなあw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:01:41.01
古舘なんか需要がねーからこういう他人の嫌がらせで目立とうとしてんだな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:05:07.45
この人の言うことって信用できないんだけど

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:08:40.66
そりゃ、ふなっしーは楽屋欲しがるだろ着替えどうすんねん

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:09:23.79
ふなっしーは個人部屋じゃないと、中の人がトイレにも行けないじゃないか…
古舘は『ふなっしーのクセに個人部屋を要求するとは生意気だ』と言ってるんだな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:09:42.42
古館のトーク久々に聞いたけどびっくりするくらいつまらんかった
そもそもアナウンサーだから面白いわけないんだけどな
そりゃ古館の番組の視聴率も振るわないわな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:13:14.61
ふなっしーが個室要求するの仕方ないじゃん
他の芸能人もふなっしーが着替えるところなんてシュールすぎて見たくないでしょ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:14:01.77
これはいかんわ。覆面レスラーのマスク剥ぎ取るような真似したらいけんよ

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:28:04.99
>>98

同じ事を思った

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:15:37.00
いや個人部屋じゃなきゃ駄目だろ、着ぐるみを誰と相部屋にするんだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500561918/