img_20170221162011913_5651015914880415380

 都内で酒を飲んで右手甲を負傷し、診察を受けにいった病院で警備員に暴行をはたらいたとして、18日の中日戦(ナゴヤドーム)の先発登板を急きょ回避した巨人の山口俊投手(30)。“爆買い補強”の目玉として昨オフ、横浜DeNAから推定3年総額10億円の大型契約で加入したが、開幕から故障で出遅れ、先月ようやく戦列に加わったばかりだった。実働わずか1カ月で今度は私生活でのお騒がせ。
以前から酒席での悪評紛々だったことが夕刊フジの取材で明らかになった。 (笹森倫)

 巨人のドタバタぶりが伝わってくる。予告先発投手が山口俊から高木勇に変更されることが中日側に伝えられたのは、当日の練習前。理由は肩故障の再発かと憶測が流れたが、真相は想像を絶するものだった。

 山口俊の前回登板は9日。阪神戦(甲子園)に先発し、5回6失点でKOされた。一夜明けた10日、先発調整のルーティンとしてベンチ入りを免除され、試合途中で帰路に就いた。

詳細はソースにて

夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000018-ykf-spo

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:07:01.47
もうクビだからどうでもいいでしょ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:09:57.18
典型的な野球バカ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:10:50.62
防犯カメラに全部映ってんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:11:33.10
言い分に食い違いがあっても、防犯カメラは動いてるんだよね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:12:26.56
後から後からどんどん湧いてくるw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:13:11.21
酒癖悪いにもレベルはあるけど案外本人気づいてなくて
しらふだと真面目だったりする人いるから困るわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:29:46.26
>>16
これマジ、タチが悪い。本人覚えてないからな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:15:09.23
巨人の前GMは無能すぎるなw

山口もこの歳で10億貰ったんだからもう一切投げれなくてもいいと思ってるんじゃね
長期契約ってあんまいいことないよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:18:03.20
>>19
松坂「複数年でよかった!」

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 20:06:29.92
>>19
身辺調査、人物調査をちゃんとできてないんだろうなあ。
馬鹿だわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:16:38.52
山口性の喧嘩っぱやさは異常 なんでだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:17:22.95
ジャイアンツはゴミばかり集めて没落したか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:18:05.97
酒癖悪い人って体質だから仕方ないんかねえ
だとしても最低だし大嫌いだけどさ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:23:52.25
>>25
まともなアスリートならシーズン中に飲まないし
まして給料泥棒状態なのによく行けたもんだ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:25:12.98
>>34
野球はレジャーでアスリートなんてほとんどいません

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:18:25.97
杉山首だったしこいつも首だろ
まあほとぼり冷めたらどっかが拾うかもね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:19:34.50
>>27
また日ハム更生施設行きかな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:30:19.75
9日(日)、甲子園での阪神戦に先発して5回6失点KO。

11日(火)が誕生日

翌11日未明。都内飲食店で利き手である右手甲に裂傷を負い、酔っ払った状態で
向かった同目黒区内の病院で扉を壊した上、男性警備員を負傷させた疑いがあるという

15日(土)は、同じ7月11日生まれでベイスターズ時代からの先輩・巨人の相川(41)との合同誕生日会でした。
山口俊の行きつけの六本木の焼き肉店で1次会を行い、20人超の仲間が集まった。
no title


17日(月)の試合前に九州北部豪雨のチャリティー募金に中日の選手と参加していた山口俊(中央)
no title


18日(火)に明らかになった巨人の山口俊(30)の飲酒暴行トラブル。
この日になって事態を把握した球団は、山口俊の試合出場を当面見合わせることを決定。
予告されていた18日の先発を回避し、高木勇人(28)への先発変更となった。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:35:53.09
これは契約解除案件だな
球団のメンツは別として、こいつに金殆ど払わなくていいやん。
どうせ働かないんだから3年7億のところ1億くらいでさよならできで超ラッキーだよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:45:30.48
契約解除しろよこんな奴。税金払えなくなってテメーの行いを死ぬほど後悔すればいい

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:48:56.15
これでマウンドでは借りてきた犬みたいにオドオドしてやがるんだからほんとクズだわ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:51:02.93
てか、身長190センチ近い大男が酔って、設備を壊したり、警備員に暴力振るうとか怖すぎんだけど!((((;゚Д゚)))))))
しかも、警察呼ばれて逃走って...
さらにそれが、病気でダウンしてる人達でいっぱいの真夜中の救急外来って...
完全に頭おかしーだろこいつ!

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:57:49.87
飲酒で事故したら厳罰みたいに酒飲んで犯罪したら
1.5倍ぐらいの量刑にしたらいいんだよ。
好きで飲むんだろう?

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 20:05:03.25
>>72
日本国憲法より上位にある野球協約なめんなよ?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:07:48.73
巨人らしい選手やん
ピッタリだよ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:08:18.66
>球界で最も不祥事へのアレルギーが強い体質
なかなかのギャグだな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:11:45.55
無理だなこの馬鹿www酒癖は治らないからwww

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:29:02.96
不祥事で退団の場合は年俸もらえない契約にしとかないとな

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:29:56.15
なんで調査しなかったんだろうな
清原で懲りてるだろうに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500541494/