017ebizoutop

今年6月に妻・小林麻央さん(享年34)と死別した歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)。
7月20日発売の『女性自身』(光文社)では、市川海老蔵が妻の通っていた病院に対して訴訟を起こす可能性を報じている。

「同誌によると、海老蔵は麻央さんが亡くなった後、病院の検診や治療方針に誤りがなかったのか疑問を抱くようになり、病院側に治療が適正であったか否かの再検証を求めているとのこと。
また、海老蔵は再検証の結論が出るまでの間、麻央さんの入院や治療に掛かった総額3000万円以上の支払いをストップさせ、十分な検証がされなければ訴訟も辞さない構えであると伝えられています」(スポーツ紙記者)

麻央さんの死去後、気丈に振る舞っているように見えていた海老蔵だが、病院を相手に法廷闘争を展開するとなると穏やかではない。

「しかしその一方で、海老蔵と麻央さんは乳がんや転移を知った当初、当時通っていた病院からは『切除』を提案されたものの、自分達の判断で切除せずに治療する選択をしたといわれています。
そのほか、『気功』などの民間治療に頼っていた時期があるともみられるため、病院側だけに責任追及することを疑問視する業界人も少なからずいます」(前同)

さらに、業界の一部では、海老蔵に関して今回の報道以外にも“きな臭い”ウワサがささやかれているという。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1335993/?page=all

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:15:16.80
真正のクズ野郎だなコイツ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:15:20.57
レイカが妹欲しがっててまいりました、とか、どうせこのための伏線でしょ?
つうか49日ぐらい待てないのかよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:16:16.17
落としきたのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:16:21.72
麻央さんまだ納骨前なんだよなあ、、、

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:16:38.44
3000万がガセネタの時点で信用ならんわ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:38:49.52
>>9
蟹蔵がウソをついている可能性に思いを馳せる脳味噌すらないの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:17:15.86
とりあえず密会の証拠を出そうかw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:18:10.78
別に驚かない
ヤリざかりで嫁がああで我慢しろというほうが無茶

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:18:34.75
流石にこういう記事はまだ早すぎる
せめて1周忌終えてからにしろよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:19:00.03
歌舞伎で多忙なうえ常にblogで日常を報告しまくってるのに、そんな暇も余裕も無いだろ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:20:40.35
事実だったとして世間の評判はこれまでとなんら変わらないと思う

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:21:19.46
聖人君子みたいな扱いだったからなあ
これはきついw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:21:53.65
おまいら少しは学習しろ3マソが3千万になっちまうネタだったんだぞ
いくら海老でもこれはないわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:23:18.31
想定内だけど出るの早すぎィ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:24:06.14
海老蔵なんてもともと遊び人なのにブログで急に聖人みたいなキャラクター始めてるから
女関係で叩かれても自業自得としか思えない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:25:16.57
裏付けのあるネタが今後出てこない場合は・・・これは単なる中傷記事にすぎない
忙しい海老蔵も・・・この件は看破できないだろう

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:25:22.20
まあマジだったらベッキーなんぞ比にならん事になるだろうなw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:27:12.82
実は、麻耶さんでした。ってオチでしょ。
おばちゃん、早く結婚しちゃいなよ。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:27:47.53
仮に本当だとしても何故か許されるんだろうな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:30:09.87
イイ。最高 w
やはり歌舞伎者は、海老はこうでなくては

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:35:52.73
>>60
そうだよな
歌舞伎役者はこうでなくちゃな

知人が某地方都市で寿司屋やってるけど
芸能人、政界関係者、企業者が来店する店で
客の中で海老蔵が一番生意気だと言ってるわ。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:32:49.54
やりたい盛りだしな、驚かん。
だが悲劇ビジネスはいけないと思う。
なんか違う。それを利用してはいけない。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:33:36.94
別に、イメージ通りだけどな
上がりもせんし下がりもせん

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:34:01.17
これは女のほうが叩かれるよな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:34:46.31
さすが。期待を裏切らない男

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:34:52.28
だから言ったろ
人間の本質なんて変わらんのよ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:37:19.34
海老蔵は伏線張りまくりでいつ再婚しても驚かないよな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:39:56.69
やっぱりな。
で、終わりだろ。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:42:41.97
そもそも本当に愛妻家だと思ってるやつなんかいるのかという話

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:47:58.82
>>97
世間一般の情弱っぷりを舐めるなよ

海老が昔隠し子を作ったこととか、
リオンに半殺しにされたことなんて
知らない・覚えてない奴の方が多いよ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:46:41.26
麻央に出会って自分は変わったとかほざいてたが
お前リオンに殴られた時は麻央と結婚した後だったじゃねーか
死んだと思って勝手に美談にしやがって
吐き気がするほど邪悪だろこのハゲ

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:48:53.11
調子乗って関東連合のボコられた海老蔵やないか

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:49:24.71
マスゴミはいろいろと知ってるから海老蔵と小林麻央と小林麻耶のブログ見て
大笑いしてたのかな?

初七日過ぎずにデイズニーランドに遊びに行ってるやつらに
遠慮することはない。

そのうえ金額が違ってたけど病院の清算すら
週刊誌に指摘されるまで済ませてなかった。非常識な屑集団に鉄槌をどうぞ。

灰皿テキーラ海老蔵がオリンピックに出られないようにしてほしい。

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 23:59:16.40
3000万が実は3万だったくらいだから
関係のない女が愛人扱いされてるだけかもなぁ

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 00:01:50.02
てかそんなに評判変わらなくない?
海老蔵の評判いい層てテレビだけしか見てないように思う
ネット週刊誌は一切見ない
この件がテレビで報道されない限り海老蔵の評価は変わらないと思う

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 00:02:11.65
評価なんて変わんないよ
表だって口に出しにくい状況だっただけで大半が「やっぱりな」で終わる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500646427/