news756

 妻で女優、松居一代(60)に離婚調停を申し立てた俳優、船越英一郎(57)の所属事務所、ホリプロは21日、動画やブログで船越を非難し続ける松居に対し、名誉毀損(きそん)や業務妨害などを理由に民事訴訟に着手する準備に入った。

 弁護士法人・響の徳原聖雨弁護士は「船越さんとホリプロは近く、松居さん側に損害賠償を求める民事訴訟を東京地裁に起こすということでしょう。松居さんの動画やブログで船越さん側の名誉が傷つけられたかどうかが、まず争点になる。業務妨害では、ホリプロの社員が船越さんの出演するテレビ番組やCMスポンサーに説明に行かざるをえない状況になったことなどを主張するとみられます。いずれにせよ、船越さんと松居さんが証人として出廷し、法廷対決する可能性も出てきた。現状では過激な発言を繰り返す松居さんの方がやや不利で、和解の可能性は低い」とコメントした。

詳細はソースにて

http://www.sanspo.com/geino/news/20170722/sca17072205040003-n1.html 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:48:05.59
「やや不利」とか、勝負になると考えているこの弁護士からしておかしい。
船越に何の落ち度があると考えているのだろうか?
そもそもこれを逆に見立てて、夫の側が松井と同じことをしていたとしたら、これは「やや不利」で済むわけがない。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:56:41.97
>>4
浮気不倫ってめっちゃ大きな落ち度だからな
手紙は証拠として充分だし
しかし復讐に勝ち負け関係ないからな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:00:37.16
>>20
あの手紙の内容で不倫の証拠になると思うのは松居やお前みたいなキ○ガイだけだよん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:01:14.93
>>20
あれのどこが不倫の確証なんだ?
あれを確証と言い出すのはお前と松居だけ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:49:39.23
「やや」とは言っても有利不利をはっきり法律家が口にしたって事はよっぽど松居一代の方が不利な状況なんだぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:53:26.55
自分のキ○ガイじみた行動が別居、離婚にまで発展しただけなのに
それを認めたく無いから不倫となんの根拠も無い事で騒ぎ立て
憎さ余って、身体的な誹謗中傷を繰り返す、どこに「やや不利」な事が
あるんだよ、完全に船越勝利だろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:53:56.17
船越は何もやってないのに、松居がやや不利?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:54:14.12
松居一代はなんとしても船越に直接会いたくて
こんな騒ぎをしてるのかねぇ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:02:03.45
>>13
そういや何がしたいんだこの人

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:05:40.15
>>13
心中目的かもしれん
会わないほうが良い

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:55:52.52
やや?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:56:57.27
世間知らず裁判官ならね
松居の泣きじゃくり証言に心を動かしちゃうこともあるんじゃね?
だから「やや」不利なんだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:57:30.18
こんだけのことしてやや不利って
逆に船越は松居に対して何やったの

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:59:31.24
松居一代が八割以上不利だろ
これだけやってきて、何一つ証拠を提示してないんだが
バイアグラなんて興味本位で誰でも貰ったり飲んだりするよ
飲んだら誰かとセックスしたしよわうこにはならんよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:59:35.01
業務妨害は松居が不利だよね
名誉毀損は事務所側も問われんのかな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:04:39.36
船越が不利なワケが無いだろう

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:08:26.17
たしかに名誉毀損の部分に関しては、この件で世論は船越に同情が集まったわけだから、やや不利なのかも

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:13:22.13
やや?
あれだけ無茶苦茶やって、やや不利なのかよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:17:18.74
やや……?
どう見ても松居の負けでしょうよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:23:55.85
これだけやって、やや不利www

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:24:16.76
ややどころか圧倒的に不利だろw

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 07:26:21.42
これ離婚後だったら圧倒的不利だったんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500673375/