20170720-00000290-sph-000-4-view

 誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、新婚生活について語った。

 お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。(相手の収入は)まだ把握していないですけれど、月3000円で頑張ってください」と早くもカカア天下ぶりを宣言した。

 「相手からどこが好きと言われるか」の質問には「ちゃっかりしているところ。ケータリングとかを持ち帰るので。『ロケ弁で胃袋をつかまれた』と言っています」と冗談とも本気とも取れないトークを繰り広げていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000050-sph-ent 
スポーツ報知 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:09:24.97
こいつ離婚しそう 性格悪いからな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:09:35.43
離婚ケテーイw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:09:43.06
はい離婚

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:09:45.27
馬鹿じゃないの

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:09:53.67
逃げられる予感しかしない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:09:59.89
安すぎワロタ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:10:08.60
お笑いタレントならもっと面白いことを言えよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:10:22.54
はい、将来のDV嫁確定

先日DV嫁の特集組まれてたけど傾向の一番先に上がったのがこれだった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:10:52.30
小学生じゃねえんだから3000円じゃ無理だろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:10:54.86
お互い仕事してる場合はお互いに管理した方がうまくいくよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:12:14.25
嫁も月3000円でやるなら良いと思うんだけどね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:12:54.32
くそつまんねえ女だし、どこに需要があるんだ?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:12:55.24
物好きな旦那だな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:13:40.19
ブスなのに調子こくと旦那逃げるぞ
でも旦那は旦那で嫁の稼ぎに惚れた可能性もある

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:20:53.37
>>26
こいつを支持してるブス達にも逃げられそう

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:14:15.44
第2の松居w

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:14:15.66
最低だな、ブスの恋愛話なんて興味ない。芸磨けよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:15:33.98
旦那は人生の罰ゲームやってんの?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:15:51.76
経済DVやん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:16:16.88
青木さやかコースかな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:17:13.11
旦那の年収知らないで結婚するんだね。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:17:54.58
>>52
明らかに自分の方が儲けてたら気にならないだろう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:17:28.24
こりゃダメ嫁だな
一桁足りない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:17:39.64
こういう台本が面白いと思ってんのかね
これ逆でやったら即炎上だろ?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:17:49.97
小遣い制のサラリーマンにこいつが憧れるって意味わからん
しかも3000円て
離婚するなこれ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:19:31.75
>>57
小遣い少なくして男を掌の上でコントロールしたいんだろ
俺なら絶対無理

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:17:53.98
束縛女らしいから離婚はあるだろうなあ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 10:18:35.60
こいつのネタで笑ったことないが
なにがおもしろいんだ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500685718/