snapcrab_noname_2014-1-26_20-13-21_no-00

歌手の和田アキ子(67)が22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で「なんで私が“ご意見番”と言われているのか分からない」と声を大にして訴えた。

 番組では、仲の良いタレント・勝俣州和(52)が「和田アキ子は“タレント・和田アキ子”を演じている。厳しい意見を言わなければいけないこともあるけれど、本当は優しい心の持ち主。そのギャップに悩み、泣いていることもある」と発言していたというリスナーからの投稿を紹介した。

 和田は照れ笑いしながら「今はマツコ・デラックスが、ご意見番じゃないの。何で私がそう言われるのか不思議でしょうがない。言いたいことを正直に言っちゃうからかな」と自己分析していた。
詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170722-OHT1T50068.html 
2017年7月22日13時16分 スポーツ報知 


5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:46:44.69
なぜ言われるか。
わざわざご意見するから。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:47:11.92
今は竹山だよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:47:24.34
マツコが御意見番 ゲラゲラッ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:48:18.50
てめえで呼ばせてたんじゃねえの?取り巻きどもによ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:48:31.60
テメー自身で意識しとるくせによう言うわ
ほんとは喜んでやがるだろコイツ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:48:58.97
マツコってそれほどご意見番のイメージないわ
尾木ママとかフィフィとかの方が

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:49:55.36
ご意見番というよりこの人はただの悪口(´・ω・`)

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:52:44.85
そう言われて悦に入ってたのはお前だろが

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:56:20.79
まんざらでもなかったクセに、上げて上げて飼い馴らされてるねん!

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:58:45.33
だったら何十年も前から否定しとけやw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 14:03:15.07
何にでも意見してるからだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 14:04:30.91
辛うじて「ご意見番」という体裁で
居場所が与えられてるように見えるけど

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 14:05:11.25
まあご意見番ではないわな
自分に媚びへつらうカスにはとことん甘く、そうでない人間には批判しかしない

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 14:07:25.93
歌手としての存在感が全くないからご意見番のほうが勝っちゃってるんだよ
ご意見番としての立場が霞むぐらいのヒット曲を出せばいい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500698727/