no title

元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(49)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」で、南スーダンPKO部隊の日報隠蔽問題について、「一緒に背負って出て行ってほしい」と、窮地に陥っている稲田朋美防衛相(58)、任命した安倍晋三首相(62)ともども退場を促した。 

 近藤は「稲田さんの言葉っていうのは、歴代の大臣の中で、まあ最もというぐらい、心に響かないんですよねえ。何を言っても、ホントにそう思ってるのかしら?って、すごく思ってしまって。今回に関して、窮地に立たされていると言っても、もうずっと窮地に立たされてきたじゃないですか。だから、彼女に大臣としての資質はほぼないということは明確で」と、言葉を用いるアナウンサーらしい表現で稲田氏に防衛相失格の烙印(らくいん)を押した。

 その上で「だから、私は、特に防衛大臣を任命した任命責任ってすごい安倍さんにあると思うんですけども。最も大臣として自衛隊とか防衛相の人たちの人心を掌握しなきゃいけない立場なのに、何でこんな人事をしちゃったのかな?ホントにつらいところですよね」と、安倍首相の任命責任を厳しく指摘。

 その後、近藤はなぜか稲田氏に「やめてほしくないです」と言い始め、元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(59)に「(地位にしがみつくことで)政治的に死んでほしいんでしょ?」と図星を指されると「そう!そうです!」と我が意を得たりといった表情。

 「と同時に、安倍総理に、彼女はたぶん負債ですよ、安倍内閣の負債として、一緒に背負って出て行ってほしい」と、安倍首相ともども退場を宣告していた。

7/21(金) 12:48配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000060-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:37:48.91
何様のつもりだ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:38:07.04
お前が言うのか・・・・・だぜ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:38:19.79
間接的に、上司だった安藤優子を批判しているのかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:38:21.82
こういうすねに傷を持つタレントに出演の機会と金を握らせて、言わせているんだろうな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:56:00.81
>>9

そうかもな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:38:44.68
【悲報】近藤サト劣化
no title

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:01.23
>>11
たるんだ工藤静香みたい

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:45:23.21
>>11
某精神科医みたい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:39:19.12
なんでお前なんかが急に?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:39:28.09
誰だこいつ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:39:30.98
誰?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:03.87
梨園からも同じセリフ言われたんだろうな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:05.96
おばあちゃんになっててワロタ
更年期きついんやろな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:12.52
おまえが日本から退場すればいい

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:53.05
この件、稲田は関係無いじゃん。何いってんのコイツ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:56.94
ああ誰かと思ったら、梨園の妻だったときに着物を左前で着ちゃった恥ずかしい人ね

174: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:14:36.32
>>29
うそーんw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:42:16.22
さすが元蛆テレビの女子アナ香ばしすぎる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:44:00.31
着物を左前に着るなんてチ○ンなの?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:44:39.01
近藤サトは芸能界にいらない人間

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:44:57.95
中国スパイが長年野党のトップに居座っていた事と、
それを報じようとしないカスゴミ一同ではどっちが重罪だと思ってるんだよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:48:04.48
元アナウンサーという地位にしがみつく近藤サト。見苦しいお婆さんは需要ないよ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:48:56.17
久々に見たら輪をかけて劣化してて、最早テレビに出ていい風体ではなかった

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:50:41.22
単なるそのへんのおばさんじゃないか

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:51:47.20
なんだ?
最近、専門家でもない
芸人やらアナやらタレント風情が
政治にここぞとばかりに口出ししまくってんな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:52:22.97
また好き嫌いで喚く女が何か言ってるよ
もう松居一代とか上西とかと同じレベル

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:54:37.58
自由にしゃべっているようにみせているが
実は思いっきり台本だろ?
こんな感じで話して下さいね~みたいな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:55:57.39
なんで反安倍ってカタカナが好きなんだろうか

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:00:06.01
略奪婚しポイ捨てして別人と再婚後に不倫されたクズw

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:05:07.15
なんで急にテレビに出てきたの?
旦那が若い愛人と浮気三昧で捨てられたからか

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:05:19.52
歌舞伎界すら追い出されたヤリマンが偉そうにw

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:06:04.45
順調に安藤コースを歩んでるなw

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:10:41.44
坂東八十助と不倫略奪結婚して後足で砂かける様にして二年で離婚した人だよね
偉そうに政治を語るなよ

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:11:03.72
誰かと思ったら不倫略奪婚で梨園に入ったが苛められて追い出された人じゃないか

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:11:25.98
不倫略奪アナが梨園を追い出されて尻尾巻いて逃げた時みたいにですかー

164: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 18:12:32.01
不倫馬鹿女なんてこんなもん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500712591/