240px-Flag_of_the_Asahi_Shinbun_Company

朝日新聞東京報道編成局(コブク郎)@asahi_tokyo
「加計学園」の獣医学部新設をめぐる国会審議で、事実と異なる説明をしたり確認を拒み続けたりするなど、
政府側の対応が原因で少なくとも14時間が空費されたことが朝日新聞の調べでわかりました。


加計審議、14時間空費 文書の存在否定・食い違う見解

 学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐる国会審議で、事実と異なる説明をしたり確認を拒み続けたりするなど、
政府側の対応が原因で少なくとも14時間が空費されたことが朝日新聞の調べでわかった。
国会審議の2日分に相当する長さ。真相解明に後ろ向きな政府の姿勢を映した形だ。

 24、25日には衆参両院の予算委員会で首相が出席する閉会中審査がある。
「せっかく開くなら国民が『分かった』と納得してもらうまで説明する」と自民党幹部に話した安倍晋三首相の答弁が改めて問われる。

 「総理のご意向」などと記された文部科学省の内部文書の存在を朝日新聞が特報した5月17日から、首相外遊中に閉会中審査があった7月10日まで、
加計学園問題を担当する内閣府、文科省、農林水産省と関係が深い衆参の計10委員会を対象に審議内容を調べ、質疑と答弁の時間を集計した。

http://www.asahi.com/articles/ASK7N41LQK7NUTFK009.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:28:13.47
アホはおまえや!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:28:31.43
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:28:32.08
お前が言うな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:28:48.76 BE:135853815-PLT(12000)

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:39:07.15
>>7
あたりめーた

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:29:30.28
そもそも加計答弁自体無駄だろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:29:45.97
放火魔が偉そうに
アホアホアホ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:30:09.04
消防署の消火対応を批判する放火魔

の図

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:30:23.73
問題がなかったのに、さも問題だと取り上げた方が大問題だ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:30:39.50
盗人猛々しいとはこの事だな
なあ?朝日よ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:30:49.67
ふざけすぎやろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:31:09.83
そもそも朝日のフェイクニュースが始まりだろw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:31:40.30
14時間どころか数ヶ月無駄にしとるやんけ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:31:45.67
京産大が都合よく被害者役演じてくれなくて困惑してるんだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:32:04.92
朝日新聞は紙の無駄
みたいなもんか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:33:35.52
慰安婦問題を捏造した朝日新聞は、若い世代から嫌われているのを気にしているらしいねw
でも意見の異なる奴はブロックw

原田朱美 @haradaakm
新聞の読者が中高年に偏っているので若者向けコンテンツをつくろうと昨年できたのがこのチーム。いろんな部署の記者が参加してます。
でも記者だけで企画会議しても内容偏るので、読んでほしい人と企画段階から一緒に考えちゃおうと、こうして募集してます。10~20代なら誰でも参加OKす。ぜひぜひ

↓↓↓

くーさん@稼いで納税すっぺ垢 @zipang_osaan·7月20日
返信先: @haradaakmさん
朝日新聞社のアベ憎し、日本憎しの憎悪が朝日新聞社にブーメランの様に跳ね返っているのを感じるでしょう?もうすぐ取り返しがつかなくなります。本当にこのままでいいんですかね?

くーさん@稼いで納税すっぺ垢 @zipang_osaan·7月21日
アジビラ朝日のアホ記者、ブロックしやがったw


須遁湖 @nnjk_jkdsk·7月21日
返信先: @haradaakmさん
まず嘘を書かないことから始めろよw

須遁湖 @nnjk_jkdsk·7月21日
さっそくブロックされますたww(・∀・)


JAPAN GREAT @putinr1·7月21日
返信先: @haradaakmさん
ムリムリ。 客観公平な報道って基本をわすれて、 歪んだ独善的な正義感からフェイクニュースや偏向記事を連発してばかりだからね
戦争賛美の頃から何も変わってない 記事を書くならちゃんと裏付けをとって、間違っていたらきちんと謝罪を大きく掲載しなさい。 基本が大事だよ

JAPAN GREAT @putinr1·21h
ブロックされた。さすが独善と歪んだ正義の朝日新聞w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:35:38.68
>>27
アカヒ開き直ってんのな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:37:54.67
>>27
今の時代というかネットに多く触れている若者をネットで取り込むって無理ありすぎでしょしかも嫌われ者の朝日が

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:39:24.57
>>27
官僚や共産党以上に自分の非を認めないんだな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:52:41.47
>>27
すげえな、コイツら。
そりゃ東大生の新卒が誰も入社説明会に来ないわけだわ。

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:55:17.59
>>27
朝日www
だめだこいつら

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:34:39.93
慰安婦の手法
最初から最後までお前のせい

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:35:01.76
民進党とメディアのせいだろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:35:40.83
すまん未だに何で安倍が加計で攻められてるのかがよくわかってないんだけど

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:45:01.54
>>40
おれもなんの関係があるんだと思ってんだが、これを朝日を筆頭にパヨク連中が半年も続けてるんだが理論的な思考がもはや出来なくて感情に走って頭狂ってるとしか思えない。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:36:32.71
放火して被害者ヅラする快楽犯だな
ある意味クオリティペーパー

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:37:37.02
このタイミングでフェイクニュース規制法案とか出してきたら惚れるわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:39:41.60
火のないところに、てめえで放火しといてナンナのこいつら・・・

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:40:53.06
撤退のため論点をずらし始めたのかw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:41:37.68
>>57
そういつもの奴やw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:42:41.14
>>57
そういや森友から手を引く時も同じ報道してたわw
しかし、このゴミ新聞を未だに取るアホの顔が見てみたい

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:46:48.16
本気でマスコミのせいで国が滅びそう

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:48:23.88
>>70
日本の政治を駄目にしているのはマスコミ自身。
ワイドショーが無くなるだけでも相当政治が良くなると思うわ。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:47:33.27
ほんと基地外

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:48:12.19
決定的な証拠を出せば一瞬で終わる話ですよ
フェイクニュースだからそんなもん無いんですけどね

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:48:43.27
朝日新聞てナチスっぽいよな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:49:18.88
マスコミって法規制できないの?
いくらなんでも無法地帯過ぎると思うんだけど

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:50:40.76
>>82
政治家が提起しようとすると潰されるから不可能。
スポンサーに抗議する以外の手段が何もない。
あと、テレビを見ないことかな。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:53:10.46
籠池、加計、稲田

日本を潰すため、国会のリソースを無駄に消費させる敵国とその手下マスゴミのテロ。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:53:22.20
国会くだらないことで税金溶かした分アカヒに請求していいレベル

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:54:49.13
社運をかけて捏造報道するとこは言うことがちがうね

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:58:12.18
この論調まるで珊瑚事件だな
自分で放火しておいてこの言い草

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500712048/