20170720-00000182-sph-000-3-view

ツイッターでの浦和レッズ批判で炎上中の上西小百合衆院議員(34)が、21日午前、TBSの情報番組「ビビット」に生出演し、コメンテーターのテリー伊藤(67)らとバトルを展開した。
上西氏は「売名行為をしているととられるのは当たり前だと思うが、政治家として交渉していかなければならない」と持論を展開。
テリーに「上西さんは文章能力が下品」と非難される場面もあったが、「その点はテリーさんにまたご指導いただかないと」と反省の色は見せなかった。

上西氏は20日にツイッターを更新し、「浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとのことでした」としたうえで、「日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末だと思います」と批判した。
上西氏は15日のドルトムントとの親善試合で逆転負けした浦和について「酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイートし、批判を浴びていた。

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170722/spo1707220005-n1.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:12:24.52
意味がわからないよー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:13:33.97
自作自演で警察に動かれては困る上西
サポーター訪問者の証拠動画待ってますw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:15:17.86
交渉って?一般人相手に言い掛かり付けるのが?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:16:11.89
被害届取りやめたのは誰の目からも胡散臭く感じるようになった
自作自演の線が出きてる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:18:00.88
>>1
>政治家として交渉していかなければならない

何を交渉するの?
完全なテロリストだよなこいつ
逮捕できないの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:19:18.35
たちの悪いクレーマー上西にターゲットにされた浦和レッズ
いくら浦和でも気の毒だわ
仕事もしないでJクラブに因縁つけてるアホ女を誰か議員辞めさせてくれ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:22:26.58
政治家が浦和レッズと何の交渉をするんだ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:26:23.49
粘着力落ちるまで乾燥させよう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:28:04.82
「浦和レッズは言論統制をしている、政治家として断固闘う」
かな次は

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:31:30.06
>>1
動画ばあさんと一緒で要するに近所の変わり者
マトモな神経持ってないんだからマトモな議論で太刀打ちできる訳ない

相手しないのが一番
レッズサポはまんまと罠に嵌まった

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:37:14.69
>>26
自作自演して必死に待ってるけど
罠に嵌ってくれないので、まだまだ警察に被害届等の対応ができない状態

早く浦和サポ、リアルにやらかして!
と祈りつつ必死に煽ってる状態

訪問者wと騒いだものの、証拠動画出て来ない警察も絡まない時点で自作自演指摘され失速

今の上西は浦和運営に八つ当たりするしかない状態w

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:34:59.12
何を交渉するんだ
というかあれで交渉してるつもりだったのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:37:51.14
交渉の仕方が間違ってる事をバカ秘書は教えないの?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:39:31.96
人の好きなもんや人が一生懸命やってることにケチつけちゃいかんよな
例えそれが傍から見たらバカバカしいことであっても

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:42:13.42
アホかこいつ

浦和サポを煽るのは政治としての活動かよw
つーか、いままで政治家としての活動なにかしたの?
国会期間中、国のカネで私的旅行したくせに・・・
サラリーマンに例えるなら、本来会社で仕事してなければいけない時間帯に
会社のカネで愛人と旅行してたんだぞ
サラリーマンなら一発でクビになるのに国会議員は平然と居座れるんだからな
いい身分だわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:45:02.82
政治家として…?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:50:30.69
小選挙区比例代表制のおかげで与野党ともに使えない政治家が大量発生しちゃったな
日本を少しづつ壊していくシステムか

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:56:08.84
思考回路が犯罪者のそれだもん

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 06:57:51.24
マジな話こういう売名のしかたしてなんの得があるの?
少なくとも政治家としてはマイナスしか無いと思うし
次の選挙で間違いなく落ちるだろうから
その後のタレント活動としての売名なんだろうか?
だとしてもそれでやっていけるのかなと思うけど

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 07:00:04.74
TBSはこれ支援してるだろ
どうせサンジャポにでてくるしな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 07:01:04.29
議員の仕事って何?

こいつ今一番の税金泥棒じゃね

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 07:02:14.65
適当に騒いだところで適当に謝って終わらせるのが一番いいんだろうけどこの人ていちいち反発したり噛み付いたりするよね
そこがみんな不快だし売名だとしても悪い方にしか作用しないって気づいてるのかね?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 07:06:42.86
ま、議員人生もあと少しだし、その後は無職なんだから許してあげましょう。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 07:18:02.92
議員も今期限りだろうからやりたい放題だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500757671/