田﨑史郎から目が離せない『ひるおび!』
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00003414-bunshun-pol
no title


 ともかく時の権力者におもねり、媚びへつらう。田﨑史郎の印象といえば、これに尽きる。おまけに論旨は不明確だし、滑舌は悪い。華もないのにエバッてる。

 見ていて嫌ァな気分になるから、彼の顔がアップになると、テレビを消す。そんな習慣が変わったのは、加計学園疑惑が過熱してからだ。

 ある日。前川喜平氏の国会参考人招致が話題になった。官房長官が前川氏の人格攻撃をし、招致する必要はないと言い放っていたころだ。

 前川招致の必要性について訊かれた田﨑は「あり得ないですよ」と一言。「スキャンダルを攻撃されたりして、国会が混乱するだけ」。

 驚いた。権力に徹底しておもねるマスコミ人と知ってはいたが、まさか官房長官の発言を、そのままオウム返しで視聴者に投げつけるとは。

詳細はソースにて

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:06:55.01
ついでにアクロバット批判している奴等もまとめて降板させてくれ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:23:59.97
>>2
そして誰も居なくなった

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:31:14.72
>>2
伊藤と室井と大谷と福本なw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:07:39.87
で、文春はいつ土下座して詫び入れるのwwwwwwwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:08:21.36
伊藤惇夫を降板させろよ
左に偏りすぎている
あれ民進の広報だろw

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:34:06.77
>>5
室井佑月なんざ反日活動家だしな
大谷昭宏も反政府宣言してるアカだし

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:09:19.17
クズ雑誌が偉そうなこと言ってんじゃねぇよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:09:44.33
>田﨑史郎から目が離せない
>彼の顔がアップになると、テレビを消す

どないやねん

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:27:17.29
>>10
アクロバティック批判

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:12:36.81
文春ももうパヨク臭を隠そうとしなくなったな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:13:09.90
文春とか民進党の機関紙だろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:13:12.33
握手していたのに握手してないとデマ流したひるおび!をアクロバティック擁護してみろ、デマ文春

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:14:35.76
まず自分らの捏造の責任取って廃刊してからモノを言え捏造雑誌が

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:14:56.86
どうした週刊文春? これでは朝日新聞と変わらないではないか?
http://www.sankei.com/premium/news/170716/prm1707160010-n1.html

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:40:06.44
>>19
やめてくださいお願いしますやんけw

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:41:56.61
>>110
お願いだからもう捏造はやめてください

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:48:10.22
>>115
文春に通じるわけねえだろw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:16:19.53
文春やっぱり有田なんやな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:17:03.23
文春ってこんなんやったっけ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:22:50.78
>>26
編集長が代わって今は極左雑誌になったよ

216: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 12:20:12.41
>>40
そういう事なんか、、芸能ゴシップやっときゃいいのに

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:17:30.32
まーだシールズの奥田が一瞬で論破されたことを恨んでるのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:19:48.40
テレビ消してんのにどうやってそいつの発言わかるんだよカス
ただの罵詈雑言記事じゃねえかクズ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:20:16.28
伊藤は家族を人質にでも取られてんの?
言動がおかしい

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:28:58.00
>>32
元からだよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:20:26.50
文春砲とか褒めそやされて調子に乗っちゃったか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:21:33.66
文春ってバリバリの保守だと思うがな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:23:59.62
>>35今は違うんだよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:25:30.27
>>35
朝日新聞叩きをやってた時の編集長はクビされた

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:30:38.66
>>35
前の編集長首になってバカサヨに占領されてる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:22:09.92
文春水鉄砲(笑)
妄想の塊、伊藤惇夫批判の方が気持ち悪いけど

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:22:49.22
お前らが文春砲とか言って調子に乗らせた結果がコレ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:23:43.57
ヨシフのお友達だから民進党と心中する気なんだろう

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:24:52.11
編集長がヨシフの友達なんだろ?知ってる

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:27:50.42
文春が必死過ぎて笑えるなw
芸能人のケツだけ追っかけてればよかったのに

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:27:55.63
さすがにキモすぎ、文春
この際、日本共産党の機関紙・赤旗と提携でもしたら?(笑)

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:29:30.31
ネタのコピー封じられて編集長が変わるとこうまでキモい文章になるのかw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:29:38.89
文春はさっさと
「週刊ヨシフ」と改名すべき

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:31:03.76
パヨクメディア総攻撃だな
テロ準備法が都合が悪いのか
憲法改正が嫌なのかどっちだ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:32:45.68
ここ最近の文春はすげーぞ
加計ありきだったってデマから始まり
加計学園関係者は獣医学部反対が多い!とか
加計氏の息子は飲み屋で下品な飲み方してた!とか必死すぎて見てられん

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:42:40.16
>>95
前川は聖人 特集始めたのも
文春からだしな

ただ最近はNHKも何の裏取りもせずに

文春記事をそのまま朝一でニュースで流してる

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:33:01.78
文春怖いわー。
週刊誌が一コメンテーターを個人攻撃かよ。
言論の自由の敵だな。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:35:40.88
メディアこそ戦前回帰っすなぁ
右か左か違うだけで

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:35:48.51
文春砲とか言って盛り上げた奴、息してる?
そもそもライバル雑誌の宙吊りを
カンニングしてた時点で
廃刊すべきだろ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:44:28.41
>>101
あの中吊り泥棒の件全く他のマスコミが責めないのが気持ち悪いわ。

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:36:59.51
だんだんゲンダイと変わらなくなってきたな

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 11:46:04.64
ついにチ○ンモメンと同じことを言い出した

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500775538/