Bunshun_3292_db93_1

俳優で夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚劇の渦中にある松居一代(60)が21日、「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」のタイトルでブログを更新した。
松居はブログで「芸能界で成功することが私の、ゴールでは無いんですビジネスで成功することが私の夢です」とつづった。
アメリカにビジネスの拠点を移す希望と、「ビジネスの拠点をアメリカに移したいんですよだから、秘書も外人なんです普段は、私は英語なんですよ」と外国人秘書の存在を明らかにした。

さらに松居は、シンガポールのビザを申請から5時間で取得したことも公表、現地の法律事務所の名前を挙げ、現地に法人を設立したという。
松居は「これは、メディアの革命なんですよ」と記し、サイバーエージェントの藤田社長、安倍総理、小池都知事らにメッセージを送っていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000049-sph-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 18:59:44.63
荒手の稼ぎ方w

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:00:20.10
『脱税宣言』

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:01:47.79
もうなにがなんだかw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:02:58.74
海外に逃げる準備だなw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:02:59.64
なぜそこでサイバーが?w

あっ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:03:19.62
いきなり税金対策

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:29:23.74
>>11
税金じゃなくて手持ちの資産を法人に投入して個人資産を減らして
「私はお金持ってないですから賠償金だの慰謝料請求されてもお支払できません」な準備しただけ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:03:38.76
ほんとかよw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:04:57.15
バイアグラからどうしてこうなった

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:05:55.53
松居はアメリカに入国した途端に、ハワイの裁判所へ出廷する義務が生じるわけだがw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:32:38.68
>>20
だから米じゃない国で法人成立でしょ
本当ならハワイ当たりでバカンスも兼ねてやりたかったと思うけど
ハワイの人を攻撃しまくった結果、日本と違って即訴えられて動かれちゃったから
そこだけは計算間違ってるはず

今までならいきなり特攻かけようが内容証明送りまくろうが「キ○ガイには近づかない」で
日本人だから大事にせずに松居が静かになるのを静観だったから、そのたびに松居一代は
「今度もあたしの勝ちだ!ザマァミロー!!」と嫌がらせし続けて60才だからね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:06:51.68
エンターテイナー一代w

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:06:56.94
一番最後の分だけど、なぜメッセージ送るのかよく分からない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:08:44.92
家族って…
そいつらは、安全な場所から面白おかしくヤジ飛ばしてるだけなのに

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:11:00.92
脱税のつもりが華僑系詐欺にやられるパターン

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:33:35.59
>>36
もう結構やられてる気がする

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:11:51.54
これだまされて金なくなる奴やろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:11:53.97
文春に騙された
助けてください
から何故こんなになったんだ もうわけがわからん?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:12:38.47
>>42
キ○ガイに正論は通じないからなぁ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:14:05.29
誰か精神病院に連れてってやれよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:22:14.55
メディア革命とかいっちゃったらTVも週刊誌も相手にしなくなるのに

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:22:55.23
結局何がしたいの?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:24:53.79
>>72
国外逃亡しようとしてんだろ
ムリだと思うけど

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:25:39.79
実際ビジネスで本当に成功してるのかね

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:26:44.30
>>76
このスレで見ただけだから嘘か本当か知らんが
以前にも海外で事業やろうとして失敗してると

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:26:19.47
そして日本には戻ってこなかった

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 19:28:36.90
こんな奴に絡まれたら終わりやな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500803923/