isao-harimoto-old-people01

年齢を感じさせないプレーで現役のメジャーリーガーとして活躍しているイチロー。
19日(日本時間)には、メジャー歴代単独23位となる通算3056安打を達成。
そんな中、23日に放送されたTBS系『サンデーモーニング』で野球界のご意見番、張本勲が「引退するかもしれない」と発言し話題だ。

■イチローは辞める?

張本は、「今年の日本人メジャーリーガーは調子がよくない」と発言。こう続けた。

「問題はイチローだね、もう辞めるかもわからない。
あれだけのプライドだから続けるかもしれないけど。プロ野球選手だから本人が決めることだけど」

この発言に対し、元中日ドラゴンズ・谷繁元信は「僕は、契約先がなくなるまで、体が動かなくなるまで続けると思う」と反論した。

詳細はソースにて 

https://www.news-postseven.com/archives/20170723_597876.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:01:40.20
直近の打率は結構良いんじゃなかったっけ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:04:54.82
自分の願望を信じてしまう朝鮮人。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:05:20.93
イチローは契約してくれる球団がある限り続けるな。
いい意味で野球バカ一代。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:06:52.33
かもかもってどっちだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:08:37.39
まぁ、どっちにしても引き際は大事
ゴンやカズみたいに50歳まで現役をやるのもどうかなw
同僚の周りの選手が気を使いだしたら終わりにした方がいい。
指導者のイチローも見てみたいし。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:09:13.75
3085安打があるからまだまだ辞めないぞ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:10:23.36
大丈夫、はりが辞めると言えば、イチローは絶対辞めないから。これははり流のエールだね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:12:04.05
昔から何の根拠も無くイチローをディスってるだけ
バカな爺、老害

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:13:55.20
>>23
そういう問題ではないんや
そもそも朝鮮人やで

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 20:13:49.60
引退するつもりなら井口みたいにそろそろ宣言があるんじゃないか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500807637/