女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

 祐太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。女性と祐太の間で示談は成立しており、詳細な事実関係は公にはされていない。高畑も具体的にどこが事実でないのかは指摘しなかった。高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」と思いをまくし立てた。

詳細はソースにて

ソース
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/24/0010399426.shtml
ポスター撮影の臨んだ高畑淳子
no title
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:34:57.55
高畑さんも
チーム高畑作ってYouTubeから訴えるといいよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:35:03.34
マスコミに真実を問われても無言で去っていったから仕方ない
松居一代のようにYouTubeやブログで訴えるしかないわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:35:36.69
>>1
それなら出てきて、
何かおかしいのか、間違っているのかを
しっかり話して
記者会見をすればいいのでは?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:37:34.61
>>5
それな

詳細はいえないけどうちの可愛い息子は被害者!

ってありえんわ
小出のは美人局だと思うけど
ふつうのビジネスホテルの夜勤を部屋に呼び出して襲っておいて

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:38:35.43
獣の眼光、あの鋭さは歴代犯罪者の誰よりも力強い
ゆうた君怖すぎィ!

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:41:48.33
てか、示談で解決した途端
相手の女性を誹謗中傷した時点で
信用できないババアだと思ったわ

全く事実無根なら、示談なんかせずに
裁判で決着をつけるべきだったのでは?

示談に応じたということは、やましいことをしたという
自覚があったと思われても仕方ない

しかも、示談不起訴になるまでは、記者会見で涙を
流しながら、女性のことを心配するようなことを言ってたくせに
示談不起訴になった途端、態度を豹変させて、
相手女性を誹謗中傷を始めたので
とんでもなく、わかりやすいクズババアだと思った

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:43:57.60
>>17
クズだよな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:47:12.62
>>17

事件の事は口外しない条件付きの示談が成立すると相手が何も言えなくなるから
それを見計らってのタイミング、最悪なクズBBAですわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:53:01.05
>>26
手慣れてるよな
これが初めてとはおもえないぐらい手際が良い

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:43:36.23
お、松居類似犯か

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:44:29.39
示談に持ち込んだからと言って有ったことを無かったことには出来ないのです

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:46:10.79
なぜ修正しないのかと言われても何が事実が分からないなら修正出来ないよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:46:51.24
何が事実で何が事実でないのか
言ってくれないとわかりませんよ?高畑さん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:47:33.33
示談になって全て有耶無耶だったからな
裁判で白黒つけるとかせめて相手の弁護士と一緒に調査報告公表するとかしないと何が事実かわかりまへん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:48:55.51
示談しといて今さらなにをグダグダと。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:49:03.53
チーム高畑作って反論しろよ
ユウタの奴隷にしようとした劇団員に手伝ってもらって

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:49:48.27
グチグチと鬱陶しいババァだな!
松居一代の行動力を見習え!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:50:55.64
黙ってればよかったのに
弁護士にワケわかんない発表させるから
逆に評判悪くなっただけだし
自業自得

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:51:42.35
警察も入ってる事件で示談金払って解決した時点で非はあったはず
具体的なことを何一つ言わずに漠然とした否定は無罪と印象操作してるのと同じ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:55:43.62
バカ息子にきちんと反省させますって姿勢なら母親まで嫌いにならなかった
今はなんだこのクソババアとしか思わない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500841959/