def59599-sl

 浦和レッズをやゆして炎上騒ぎを起こしている上西小百合衆院議員(34)が、今後はSNSで言いたいことを言う「ノンフィルター議員」を目指すと語った。

 上西議員は24日放送のフジテレビ系「とくダネ!」にVTR出演。「議員になりたての時は、これもしちゃいけないのかな、あれもしちゃいけないのかなっていうふうに何もしなかった」と振り返りつつ、今回の騒動について「こうなった以上、もう振り切ってニュータイプのノンフィルター議員になりたい。『素の私を見てください、何でも言います、何でも包み隠さず』という議員になりたい」と語った。

詳細はソースにて
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1860822.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:54:53.83
承認欲求強すぎやろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:55:17.72
自分の写真にはフィルター掛けてるくせに

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:57:04.22
>>7
あれは酷いよなwww

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:55:24.43
またテレビに出たんかい・・・ていうか呼んだんかい('A`)

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:55:29.60
というか、とくダネもVTR流すなよ
こいつの思う壺じゃねーか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:56:19.86
もういいよ...

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:56:36.96
秘書が邪魔するから見えないよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:56:45.38
つーかもういいわ。小倉智昭の言葉がすべてを物語ってる。
「政治の仕事以外でくだらないことが多すぎる」

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:56:54.00
フジは炎上してる人間にすぐ食い付く

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:57:42.77
結局「私を見て」が動機の只の構ってちゃんか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:58:44.32
素の自分をさらけ出して嫌われただけの話

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:58:56.74
なにテレビに出ようとしてんだバカ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 19:59:35.85
なら、修正した写真をインスタにあげんな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:00:14.73
スポーツ観戦ばっかしてないで働けボケ
税金泥棒が

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:00:22.76
この人はどうなりたいんだ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:00:54.87
>>40
賞賛されたい

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:01:22.76
>>40
ただ目立ちたい、注目されたいだけ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:01:37.82
松居一代といい伝染する精神病でも流行ってんのか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:02:16.38
あの秘書の操り人形化してる自分自身をどう思ってるのか聞いてくれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500893619/