09768588

 歌手のASKA(59)が24日、自身のブログを更新。離婚したことを発表した。

 「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」と切り出し「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログを以ての発表とさせていただきます」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000149-spnannex-ent 
スポニチアネックス 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:44:07.79
これからだれがギフハブ監督すんの

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:44:39.53
終わりの始まりの終わり

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:44:48.09
止める人が居なくなったか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:45:27.21
ASKAの実家から責められてたよな、奥さん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:46:22.08
嫁が俺を見捨てたくらいにおもとんやろな
アスカが悪いんやない
クスリがそういう思考にしてしもたんや。。。。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:46:37.50
再犯コースだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:47:03.50
再逮捕まで秒読みが始まったか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:47:31.04
おかあちゃんに逃げられた

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:48:15.17
離婚されて孤独になったら絶対また薬やるだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:48:34.65
もうダメかもわからんね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:50:25.18
むしろ今まで良く耐えたと

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:50:27.24
奥さんが治療させようとしたら、実家の人間(と本人)が勝手に退院しちゃった
ってのが決定打なんじゃないの。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:51:24.64
元嫁は大金ゲットで悠々自適だな
愛想尽きてなんの未練もないだろうし

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:53:05.23
>>49
その分数年は棒に振ってそうだけどな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:53:41.34
>>49
今のASKAから大金なんて取れん。カネ持ってないんだぞw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:52:30.10
覚醒剤の再犯率ってどのくらいなん?
今まで支えていた嫁が見限るとか現在進行形で相当の理由があるんだろ?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:56:55.37
>>53
50歳以上で覚醒剤で捕まった奴の再犯率は8割

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:54:51.78
若くても「クスリ断ち」は激しく困難
中高年の中毒者が「クスリ断ち」できる可能性は限りなくゼロに近いとか
再犯で逮捕されていない人たちは、警察に「証拠」をつかまれていないだけなのかもしれない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:55:51.25
嫁だけがアスカ再生の望みだと思ってたのに…
絶対また捕まるわこれ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:56:37.12
再犯して逮捕された時の言い訳出来たじゃん
どうせ家族に見捨てられて寂しさから
またクスリに手を出してしまったとか被害者根性丸出しで言い訳するのが目に見えてる

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:57:04.41
あーあ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:57:42.52
あらま、見捨てられちゃたのか

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 18:57:52.98
ギフハブは家庭までも切り裂くのかorz

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500889407/