int13101206000000-p4

 モトは「芸能人の名前を出して売っている店が多い中、名前を出さないでその商品で勝負している、確かにそっちの方が俺もフェアに思えるよな」と見解をつづり、「その反面有名な浅草メンチカツが老舗の店と思っていた人は、なんだよという意見があるのも事実」と分析した。

 その上でモトは「裕三は名前を出さずにその商品で勝負しようとしたわけだから、フェアであり別に悪気もない」とグッチを擁護。「いろいろ意見があるとは思うけど、べつにそのメンチカツが美味しかったらいいんじゅないの?(原文ママ)」とし、「うまければ買えばいいし、まずければ買わなきゃいいんだからさ」と商品本位で考えるべきという意見を示した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000547-sanspo-ent 
サンケイスポーツ 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:08:16.51
このハゲーッ! 違うだろ!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:09:32.70
ヅラ刑事

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:10:04.20
身内が庇うと火の油なの他の芸能人でいろいろ見てきただろうにw
わざとやってるなら本当にこの2人仲悪いんだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:10:10.81
こいつらって漫才コンビかなんかだったの?

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:47:20.61
>>10
同じ学校同級生。
ビジーフォーで一緒に活動

グッチが冬樹分のギャラをくすねたり、他にやり方の意見の相違もあり、別れた

現在の仲は知らん

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:10:17.81
これだからハゲは
自演で店を絶賛しといて商品で勝負もクソもねーわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:11:05.50
不仲じゃないの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:11:18.50
やっぱりハゲはバカ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:11:34.95
火に油を注いでいくスタイル

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:12:01.84
すげぇな芸能人様はw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:12:54.38
じゃあお前も同罪だ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:15:17.86
何がフェアだよ
自分の店だと伝えず宣伝する方がはるかに悪質だろうが

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:18:43.09
じゃ、ここのメンチカツ旨い。って言わなかったら、良かったのに。(笑)
実は僕プロデュース。って、ボケてウケ狙おうとしたのか。(笑)
じゃ、きちんと言ってオチ付けないとな。お笑いの基本だろ。(笑)

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:19:08.46
頭おかしいのかこのハゲ?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:19:46.16
ハゲがヅラ肯定する理論かのような

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:30:07.02
モラル低いな。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:44:04.98
モト冬樹は馬鹿なんだろうなあ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:45:15.00
>>60
そうだろうね。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:50:50.73
黙ってうやむやにしようとしてたのに

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:55:07.07
閑古鳥鳴いてたのにテレビで紹介されて客が増えたそうですね♪
続けばいいですね♪

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:56:37.93
このハゲーとかなんとか

いいわけないだろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:18:52.70
>>1
このハゲーーーーーーー!

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:20:48.64
宣伝されてるから美味くなる訳でもないしなあ
まぁ中には宣伝されてるから美味いと思ってしまう味覚オンチもいるけどさ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:22:40.98
うまけりゃとか言うがリピーター云々の前に最初の一回が大変なんじゃないの?
擁護の意味わかんね

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:25:27.07
うまくてもまずくても1回買わせた時点で勝ちじゃないの?

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:29:42.33
結局グッチがやった事ってテレビで自分の店絶賛して宣伝してるだけだもんな
モト冬樹どこが批難されてるか理解出来てないし

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:29:57.12
あほなのかさりげなく論点ずらしてごまかしたいのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500894388/