20170725-00010001-jisin-000-1-view

ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。待っていたのは、錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。

そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり涼んでいたのだ。ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。ミニワンピースにハイヒールという
装いの彼女は、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。

今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。世界ランキングも現在8位と低迷している。そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。結婚秒読みとも噂されるなか、観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)

だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。冒頭の練習翌日の7月13日、都内の超一流ホテルに観月の姿があった。

詳細はソースにて
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:09:49.54
ある意味
オセロ中島と占い師の関係とかわらない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:14:21.19
錦織めっちゃ下げマン大事にしてるやん(笑)

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:17:05.84
>>1
錦織が、不幸な寂しい人生を送るのだけは、確実に予想できるなw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:24:09.83
>>12
なぜ不幸なんだろうか?
週刊誌でばれてて別れる理由はあるのに
錦織はそばにおいてるんだからメリットはあるんでしょう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:28:21.44
>>21
普通にダルビッシュコースに見えるが、この女の何ににしこりが満足してるのかは凡人には分からんからなぁ
案外、今後も上手くやっていくのかも知れん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:20:02.57
海千山千の半グレ女なんだからテニスしかしてこなかった錦織落とすくらい簡単やったやろな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:20:15.83
にしこりって女を見る目は無いんだな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:20:33.54
観月あこの元彼はジャニーズの玉森裕太だし元々は面喰いなのに錦織と付き合ってるのはやっぱり金目当てなんだろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:23:24.48
家族やコーチに祝福される女性と、結婚して頂きたい

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:23:48.97
ブラックカードって「大金持ちが持つカード」っていうのは知ってるんだけど、具体的に何が凄いの?
取得できるとどんなメリットがあるの? 

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:29:50.51
>>19
海外だと所有するカードのランクで社会的信用度が違うぞ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:29:00.23
見た目とか行動とか
高島嫁だった美元思い浮かべるわ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:33:28.83
年収数十?億円だろ
そりゃあ一生カネに困らない超自由なセレブ生活できるんだから
相手の親が猛反対しようが食らい付いて離れる訳がない
そもそも半グレ連中とのチャラい飲み会にしょっちゅう
行ってるようなゴミ女だから悪巧みも半端ねーし

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:35:18.52
有能な妻ならともかくなんの実績もない遊び人が旦那の金で豪遊してるのは腹立つな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:38:40.04
こりこり、もうピーク過ぎたやろ
選手として終わったら松岡修造程イケメンでもないし、
そのうち捨てられるぞ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:43:57.03
こういうのってなぜ支えてくれた良さそうな彼女捨てて
そいつはやめておけっつうのとくっつくかな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:46:16.20
スポーツ選手は結果がすべて
結果が残せてれば何も言われないが、誰が見ても最近はゲームもマナーも酷い状況
あとは自分で考えろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:49:31.98
まあ20代でブラックカードなんて持たされたら狂うよな
しかも自分の信用でもないのに

アホそうなモデルだけど、悪いのは錦織の方だろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:51:58.65
最近いまいちだよね
さっさとこんな下品な女と別れればいいのに

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500926847/