izam

「あのIZAMさんが昨年4月、新宿二丁目にバーを開店していたんです。別の飲み屋で知り合ったという女性との共同経営です。IZAMさん本人も店に出ていて、最初は繁盛していたんですが……」(芸能プロ関係者)

90年代にヴィジュアル系バンド『SHAZNA』のボーカルとして一世風靡したIZAM(45)。06年に吉岡美穂(37)と再婚。3児に恵まれている。今年5月にはヤクザ・アクションDVDに出演するなど、芸能活動は続けているが……。

そんな彼が開店したというバーは、日本一のゲイタウン・新宿二丁目の雑居ビルの2階にある。だが、ゲイバーではないという。

「開店当初は“IZAMさんから連絡をもらったから”という業界関係者もいっぱい来ていました。また、彼がプロデュースする劇団『ベニバラ兎団』の若い子たちもよく来ていましたね。ところが半年が過ぎたころから、お客が減ってきて……。中には、店の存在を聞きつけて訪れるIZAMさんのファンもいたのですが、彼は『そういう客は面倒くさいから』と言って、お店を開けないこともあって」(前出の客)

売り上げはIZAMが管理。共同経営者の女性と折半する約束だったというが、3カ月間も支払いが遅れることもあったという。女性との関係も悪くなり、今年2月末でIZAMは店を辞めていった。じつは、IZAMが慣れないバー経営に乗り出したのには切実な理由があった。

詳細はソースにて
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010002-jisin-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:06:21.78
やっぱゲイかこいつw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:07:38.23
なんかダメそうなやつだわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:08:26.69
本物のゲイでもないのに2丁目で店は無理だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:08:28.99
あれ?文筆業は?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:08:29.66
月2本ほどテレビ出演だけで、自分とダンナと子ども3人食わせて行けるんだ
そりゃ、引退しても復帰する芸能人多いわけだよな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:18:34.75
>>10
若槻ちなつが芸能界、復帰1年で1億稼いだらしいからな

月2でも年収1千万は超えてそう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:23:06.48
>>10
ほんとだね
一般人は馬鹿みたいだ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:09:16.58
吉川ひなのと離婚
吉岡美穂はよく続いてるな
背の高いおかま一発屋
吉岡が稼いでいる間、家事でもしてるのかな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:09:38.08
吉川ひなのの呪い

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:09:50.98
子供のためで何で夜の仕事やねんw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:11:35.34
まぁ夫婦仲がいいなら乗り越えられるんじゃないか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:14:50.69
シャズナって一世風靡したか?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:16:36.18
メルティラ~ブwwwはな~さないwwwwwwはな~さないwwwwwwwww

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:18:55.75
>>35とカバーしたすみれセプテンバーしか知らね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:24:47.21
>>44
あんま歌うまくないよね

ビジュアルも、今は現代版イザムみたいなぺぇがいるから
元祖イザムの出番はない

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:17:49.13
本当のところカラオケ印税もそんなないやろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:24:42.08
印税もこいつクラスだとロクに入ってこなさそうだが

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:27:20.68
メルティラブ歌ってる奴なんて見たことないもんな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:27:47.43
イザムよりシャズナの元メンバーの二人の方が大変だろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:32:00.99
エッ
ゲイ能人よね?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:34:46.27
女装キャラ、オタクキャラ、恐妻キャラ、会食にいって店に文句つけるクレーマーキャラ
何やらせても中途半端だな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:35:10.71
この記事で1番驚いたのはバーを経営していることでも吉岡と
夫婦円満でもなくまだIZAMのファンがこの世に存在していること

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500908694/