20170721-00000176-sph-000-1-view

サッカー・J1浦和レッズなどのサポーターの反発を招いて大炎上した衆院議員の上西小百合氏(34)が、今後のスタジアム突撃などの行為は見送り、騒動の幕引きを図る方針であることが24日、分かった。
議員事務所によると、今後は積極的に浦和レッズ関連の新たなツイッター投稿も行わない方針だという。

上西氏の事務所は、上西氏が今後はレッズ関連のツイートを控える方針と説明。
浦和サポーターとの直接対話を希望して浦和レッズに協議を申し込むも門前払いを食らい、球団HPで上西氏の騒動を「関われる案件ではございません」と掲載されたことを挙げ、サポーターとの強行接触も見送るとした。
「サッカー協会にも迷惑をおかけすることになる」とし、撤退モードに入った。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000114-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:54:26.98
スケベそうな人相の女だ上西

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:58:05.53
>>3
たしかに
no title

no title

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:57:38.86
>>9
長髪のホリエモン?

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 02:04:15.03
>>9
北尾光司w

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:57:51.57
またやるぞ絶対

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:59:33.55
でこのキ○ガイババアはいったい何が目的だったんだ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:01:42.29
>>12
ツイッターが盛り上がったので人気者だと勘違いした
目的などない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:02:18.97
>>12
なんでもいいから騒ぎを起こして、テレビに出たいんだよ

案の定、多くのテレビ番組がこいつを引っ張り出したじゃないか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:01:20.65
これ脅迫した浦和サポ捕まるの?
冗談の爆破予告で捕まって人いたし、これも冗談じゃ済まなさそう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:09:36.71
>>13
明らかに上西がサポーターを何度も煽ったことが原因で起きた突発的なものなので、その後も執拗に粘着しない限り逮捕はありえない

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:42:22.88
>>26
麹町署の副所長が逮捕はないと言ってるから
新たに予告が出てこない限り逮捕はない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:03:02.77
粘着せずにさっと引くとこが小賢しいな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:03:44.44
FAXやメールの被害届は出すのに
事務所に刺青見せに来たとかいう浦和サポの件はそのままなのか
やっぱりやらせかな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:32:08.04
なんでまだ出してないの?
自演だから?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:43:02.21
マジでプロの当たり屋w

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:47:09.74
勝ち逃げだな
売名は出来たし浦和のアホーターがアホなのが周知されただけだったなw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:49:31.81
>>62
完全に売名だったな。クラブの食いつき悪いから、退散した感じだわ。
チンピラみたいだな。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:56:32.33
>>62
10年前なら即刻謝罪に追い込まれてしおらしくなっていたんだろうけどな
「1人vs“数の力”を笠に着て恫喝脅迫を正当化するレッズサポ」の構図を造り上げて実質判定勝ち状態に持って行く狡猾さは侮れんわ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:10:06.12
泰葉と被るイメージ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:12:00.43
>>83
既視感あると思ったらそれだw
好感度マイナスに振り切ってるけど炎上だけしてしばらくワイドショーに出てから急に消えるパターンw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:18:00.54
>>83
モヤモヤしてたけどまさにコレでスッキリした

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:15:50.82
またやるなこれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500907990/