971524a1de23a6261fefb8c72e5dde9120170722113208480_262_square

好調も長く続かない。巨人が23日のDeNA戦に6―8でサヨナラ負け。同点の9回に6番手・高木勇が筒香に痛恨の2ランを浴びた。3位DeNAとは5ゲーム差で借金5。Aクラス入りが遠ざかるばかりか、グラウンド外では泥酔暴行疑惑の山口俊投手(30)の余波を巡り、新たな懸念材料が浮上している。

 渦中のFA右腕は球団の指示で練習を自粛しているため、この日も公の場に姿を見せることはなかった。ただ、警視庁も捜査に動く“事件”を引き起こしたことで、チーム内の怒りは静まる気配もない。それどころか、球団内部では山口俊の残した爪痕による“風評被害”の拡大が懸念され始めた。球団関係者が嘆く。

詳細はソースにて

7/24(月) 16:45配信 東京スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000027-tospoweb-base

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:04:47.39
坂本の酒癖もw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:05:16.09
何さらっと賭博より印象悪い事にしてんだよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:10:02.07
坂本も大概だよな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:10:54.71
王貞治は若い頃に寮を脱け出してまで酒を飲みに行っていたのに?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:28:03.84
>>9
大鵬と張り合って飲んでたぐらいだから酒はめちゃめちゃ強いよ
悪酔いするなんて事はないんだろう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:07:58.36
>>9
あれだけ猛練習してそんな余裕があるとか体力の化物だな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:30:31.10
選手どうこうより、不祥事を組織ぐるみで隠蔽したり
ほとぼりが冷めた頃になかったことにしてしまう球団の体質の方が遥かに問題だろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:31:37.40
坂本の酒癖の悪さはギャバ嬢のみが対象なのでせふせふ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:46:17.51
そのドスコイはいつ逮捕されるんだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:04:14.36
高卒を指名すれば大丈夫だよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 04:25:41.19
>>24
高校生でも影で飲酒してるだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:04:45.01
いまどき大学の野球部でも素行不良はとらないのに巨人ときたらww

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:19:19.16
そりゃ、監督がキャンプで遊んでるのをすっぱ抜かれるチームやし

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 23:42:06.24
いい年こいた大人の男が酒の飲み方も知らねーってのがダサい

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:12:21.17
巨人もDeNA戦に投げさせるとかバカだわ。あれでメンタル壊れた
森福もそうだけど、取り扱い方が解かってない

DeNAの1番から5番までは広島とタメ張るくらいの強力打線やで
それとブーイングの嵐の中で投げさせるとかw
メンタル弱いどすこいには無理な使い方やわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 00:45:16.51
>>36
高橋監督ってなにも考えていないよな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 04:10:13.99
>>36
DeNAにぶつけるのは当たり前だ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:19:55.53
>>36
甲子園でもダメだったし単に肩がもう長持ちしないんだろ
先発ローテ守るとか無理なんじゃない?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:22:25.08
巨人て生え抜きの違反は可愛い違反だけど外様の違反は極悪な違反だよな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 01:23:25.06
もう一時期の相撲界ばりに「俺たちは悪いことは全てやりつくした」状態だな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 04:06:29.79
山口俊の事件がまだ解決してないのにやけに余裕ですね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 04:26:22.28
野球に限らずスポーツ選手は酒癖が悪い

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 05:55:01.43
こういうことしでかさなきゃ、大して働かなくても億の金が転がり込んでくんのにアホだねえ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500901335/