6283b2c62b846bbdeb86c0e288ac8815

22日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、劇団ひとりが番組ぐるみで妻・大沢あかねに放たれた暴言に怒っていた。

番組では、ひとりの浮気疑惑を追及していた。その中でザブングル・加藤歩が「なんで大沢あかねさんと結婚したんですか?」と尋ねる。

ひとりは「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」と加藤に詰め寄り、「誰もが(結婚したい)相手でしょ、大沢あかねは!」と声を張り出した。

ま詳細はソースにて

2017年7月24日 13時47分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13378869/

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:43:14.32
誰もがでは無いと思う・・・
  たまたま見てたから言うが

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:44:27.33
むしろ大沢になんで劇団と結婚したのか聞いてほしい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:48:08.52
俺も>>11読んだときそう思ったよw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:45:05.36
ブス界一の美女

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:45:50.99
そんなに嫁馬鹿にしてると松居化するぞ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:45:55.15
こうやってネタになってやるなんて心広くていい嫁だと思うよ
大沢あかね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:48:06.15
抱けるか抱けないかで言ったらあのムチムチは抱ける

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:48:18.79
ブス扱いされてるけど、風俗だったら当たりクジだろ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:51:55.11
ザブングル加藤のフェイスに言われたら腹立つな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:52:39.54
これは加藤の悪意を感じる

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:54:33.84
ブス界一の美女
これ以上のアダ名はないと思うわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:55:11.72
おっぱいが本体だから

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:55:29.90
こうやって夫がキレることが一番妻にとって屈辱だと思うんだけど
認めてるってことじゃん

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 15:59:02.45
>>1
ザブングル加藤に言われたくないわな。
三茶にわけわからん家買って、番組で「欠陥住宅」の指摘されてたし。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:00:46.31
まあ ひとりだったらもう少し上の女を狙えたよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500878432/