20170716-00000007-dal-000-4-view



 19日のブログでは、船越がMCを務める「ごごナマ」を放送する同局に対して“夫の降板”を要求し、ブログ読者に対してNHKに抗議電話をかけるよう扇動している。

 彼女の要求を受けてNHKは船越を続投させる方針を表明しているが、果たして同局の現場では──。

「局として松居さんの要求を受け入れる可能性はゼロですね」と、断じたうえで、あるNHK関係者がこう明かす。

「局内では『悪しき前例を作ってはならない』との見解で一致していますし『個人の扇動に公共放送が負けたら終わり』とまで言われている。彼女がブログ読者を煽ることで、実際に多くの抗議電話が届いていますが、これも全く効果ナシですよ」

詳細はソースにて

http://www.asagei.com/excerpt/85398

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:07:12.11
松居発狂wwwwwwwwwwwwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:07:27.84
>彼女がブログ読者を煽ることで、実際に多くの抗議電話が届いていますが

あれ見て電話してるやつが居ることが驚きだわ
同じくらいのババアがやってるのかな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:10:28.86
>>4
境界例には自己愛性パーソナリティ障害の人間が寄ってくるからねw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:23:07.17
>>7
まぁ、人格障害でないとしても、類友だとか、相病相憐れむだろうよw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:01:41.17
>>7
実際応援書いてる奴のSNS見に行くと病んでる奴多い
「自分の個人情報が垂れ流されてる」とかそういうの

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:09:20.43
>彼女がブログ読者を煽ることで、実際に多くの抗議電話が届いています

業務妨害で告訴するための外堀埋め立て中といったところか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:13:00.48
スポンサー関係ないからな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:13:08.51
松居と左翼
やってることがほとんど同じ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:20:16.91
テロには屈しないってやつと同じやなw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:28:28.48
全く効果なし。はい終了

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:31:59.24
松居撃沈w
つぎはどこに噛みつくのか楽しみ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:32:42.07
この件に関してはNHKの判断が正しい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 20:35:18.39
>>1
本当に電話してるバカがいるの?!
もう本気で松居宗教でも作って共同で生活したら?w

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:34:08.71
ッファーーー!
婆発狂寸前やな!!

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:36:41.47
だから、不倫の証拠出せよ
そしたら、降板することになるだろ?

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 21:44:07.02
松居良かったね
これで、業務妨害の線は消えたじゃん

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 22:23:36.45
松居のババアなはちまき巻いてNHKの前を
一人デモもしそうだなw
いや数人の家族を連れてかw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500894346/