201602-onnaganemurutoki-photo1_l



 政治の話で言えば都議選で都民ファーストの会が圧勝したっていっても、豊洲に移転して5年後に築地に戻ってもいいって、築地と豊洲は半々ずつかよ。どっちかに決めてないなんて、二重国籍の蓮舫みたいなもんだよ。国会議員になるっていうから当然、日本人だと思ってたのに、台湾籍もあって二重国籍とはね。だけど、なんで蓮舫が民進党の代表かね。民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、相当頭悪いよ。

詳細はソースにて

7/25(火) 11:02配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000009-tospoweb-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:44:46.06
崩壊寸前だから責任を全部蓮舫になすりつけたかったんじゃね?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:45:31.26
銀座の蝶にさえ、相手にされなくなった

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:45:47.90
レンホーがカケ学園の件でアベちゃんに
「総理は言ってることが矛盾しています!」って追及してるけど

おまいう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:46:16.56
他の大多数の民進党議員より人気ある。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:47:29.88
スーパージョッキーでムカつく事があったんだろな。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:51:50.18
>>16
たけしが人を批判しても最後にフォローがない時は本当にそいつが嫌いなんだろなw

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:58:06.48
>>39
舛添の時とか知事になった時に言えばよかったろと思うわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:54:44.19
>>16
そりゃそうだろ
どこからともなく沸いて出た外人がメインキャスターで使われてしかも全然面白くないし生意気という

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:47:44.21
他にいないし
クイズ小西くんも認知度低いし

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:48:01.40
蓮舫といえば日テレのバラエティ番組「スーパーJOCKEY」アシスタントってイメージ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:48:22.55
アホの東京都民が投票しまくってんだから人気はあるだろw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:51:14.25
>>24
ワロタw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:48:46.41
女性に嫌われるタイプ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:49:06.76
タレントやっていた頃のレンホーって嫌いな女の代表格みたいだったぞwアンケートで必ず上位だった。それと仕事していたわけで嫌なとこ知ってるだろ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:52:59.34
他にもっとマシな人間がいなかったからでしょ?>レンホー党首

都知事選のときの鳥越候補とか、ネクスト法務大臣のヨシフ議員と比べれば、一万倍も納得できる人事かと。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:53:16.27
スーパージョッキーでも邪魔でしか無かった
不細工だしオッパイがデカいわけでも無いのに
何で此奴が居るのか不思議だった

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:58:15.61
>>46
その疑問の答えが結構本質かもね

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:58:19.56
>>46
撮ってた映画のスポンサーがレンホーをねじ込んだんだろうな。
あの場の空気に全然あってなかったもんな。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:53:54.29
さっきもウジテレビで蓮舫議員の厳しい追及(キリッ
とかいって持ち上げてた。二重国籍問題完全スルーして
捏造キリバリ偏向報道、マジで地獄に落ちればいいのにマスゴミも。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:55:45.49
それ以前にミンスも民進も支持されてないことにすら気づいてない
国会でワアワア騒いでも支持率3%(笑)

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 12:58:09.00
一緒に番組やってたのにボロカス言っててわろた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500954205/