Crankin_4521603_4f19_1

米倉涼子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)第5シリーズの放送が10月クールに決まった。
古巣の木曜9時枠に復帰。200以上の国と地域で全シリーズが配信されることも発表された。

7月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、米倉がゲスト出演、意外な素顔を明かした。
「ドクターX~」の大ヒットで「高視聴率女優」と呼ばれる米倉。

だがその呼び名が「すっごく嫌」で、その理由を「そうじゃない時もいっぱいあるから」とぶっちゃけた。
「差し入れの女王」と呼ばれるのも定着しているが、これも否定。
老舗のうなぎ弁当100人分を差し入れした理由を「ウナギ好き」だからとし、木箱入り高級メロンの差し入れは、事務所社長の計らいと説明した。

「米倉は社長の贈ったメロンについて、回りまわって自分のギャラから差し引かれることを口にしていました。
今回も1本500万円にはね上がったギャラから引かれることになりそうですね」(芸能ライター)

詳細はソースにて

http://www.asagei.com/excerpt/85487

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:19:26.44
ブボボ(`;ω;´)モワッ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 00:15:34.72
>>2
どうして許してやらねーんだよw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:25:38.99
本当にこの人は許されない女優だな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:25:47.86
高視聴率女優のイメージが無いんだが

あと
「200以上の国と地域で全シリーズが配信されることも発表された」って
単にネット配信だろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:39:45.53
>>6
小出がやらかして配信てきなくなったさんまのドラマは190カ国、って言ってた気がする
どういうカウントしてんのかな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:28:52.03
そりゃそうだよなw

大コケしたドラマのほうが沢山あるしw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:36:38.72
このドラマをマジで見た事ないんだが面白いんか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:42:54.87
>>10
ベテラン俳優が面白い

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 00:08:49.04
>>10
人に勧めるほどではないけど面白い
現代版水戸黄門でお約束なシーンが多いから年寄りが安心して見られる
あとコント番組好きな人間なら間違いなく楽しめる
ちゃんとした骨太な作品が見たい人間は見なくていいと思う

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 00:29:55.73
>>10
面白いけど1作目から見るべき
シリーズによって演出が違うし、2作目以降は西田敏行の影響が大きい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:59:29.98
褒められすぎて確かに気持ち悪い
本人もその反動が怖いんじゃね
ドクターX以外の連ドラやって大コケさせたら落ち目扱いされるだろうしね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 23:02:27.56
演技は相変わらず一本調子
アクの強いキャラだからごまかせてるけど

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 23:55:39.00
意外と普通の感覚があるんだな。
芸能人って羞恥心みたいなのが欠如してる人ばかりだから意外だわ。
ぶっちゃけオスカーじゃなく別の事務所だったら、あれだけ主演でコケ続けてたら、
遥か昔に脇役に落ちるか芸能界から消えてるからね。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 00:41:39.44
次も20%以上キープしたら凄いと思うから自信持ちなさいと褒めてあげたい

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 00:43:49.14
俺は好きやで、米倉。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 02:45:15.18
織田裕二の女版って感じ
見てて飽きない人

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 04:00:32.18
「すっごく嫌」って男前な態度がウケてるんだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500988683/