韓国の航空各社が来年の平昌冬季五輪を前に、「韓国訪問の年」をPRする航空機を大幅に増やすのだという。韓国航空業界では、米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に対する中国の報復で訪韓中国人客が激減しているため、日本人客取り込みに向けて新規就航や増便も相次ぐ。

 ただ近年、韓国機の事故やトラブルが続き、安全面に懸念が残る。さらに6月に韓国国会の議長が来日した際、「(平昌五輪で日本人観光客が)もし少なかったら東京五輪には1人の韓国人も行かせない」などと述べたとされる。韓国は本気で日本人客を呼び込みたいのだろうか。

PR機を増やして訪韓客2000万人目指すが…


詳細はソースにて
http://www.sankei.com/west/news/170725/wst1707250061-n1.html

no title

アシアナ航空が関空-仁川線に導入したA350-900型機のエコノミースマーティウムの座席。「ゆったり空間」提供のサービス向上で訪日客呼び込みを目指す=関西国際空港

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:34:10.54
行かないよ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:36:17.06
もし日本人観客が想定より少なかったら、当然東京五輪の韓人観客数は
激減してしまいます

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:37:38.52
>>5
その分諸外国から沢山来てくれるから願ったり叶ったり

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:45:49.72
>>5
やった!

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:53:42.85
>>5
五輪からと言わず、明日からでもお願いしたい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:55:00.46
>>5
最高じゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:39:19.60
在日、呼んでるぞ。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:39:33.50
理解に苦しむのは、何も国会議長発言だけに限ったことではないと思うが。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:42:40.31
ぼったくられるし危険なので行きません

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:44:23.13
不衛生で反日な上に有事の危険もあるところに
バカ以外誰が行くんだよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:46:35.19
なんでいつミサイルが墜ちるとこにわざわざいかなアカンねん
いくかボケッ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:55:35.79
韓国ってウインタースポーツの習慣がほとんどないと聞いている。
そんなところで冬季オリンピックを開催しても、結果は目に見えている。
日本が冬季オリンピックを2回もやったから、対抗上韓国でもやろう。
そんな発想みたいだから、ショボイ結果に終わるだろう。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:56:34.13
行くわけないでしょ さんざん嫌がらせしてるのに

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 21:57:49.32
世界で日本の悪口言って、世界中に売春婦像立てて
日本人に来てくれってよく言うわ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:18:09.45
>>59
来てくれなんて言ってないよ。
「来い」

自分たちが正義で日本人を正してやってるんだから来て当然。来ないのがおかしいって思考。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:02:30.81
国会議長が恐喝してたよな
東京五輪に韓国人は一人も行かせないニダ!って

お互い断交するのが正解
チ○ンが国際社会に恥晒すのをTVで見てればいい

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:04:21.77
>もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない

メチャクチャ魅力的な提案だと思う

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:20:35.03
こういう事こそテレビで報道すればいいのに
もうテレビはチ○ンの報道機関なんだな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:27:04.44
>>1
韓国人が見に行けばいいじゃん
日本人はテレビで十分

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:50:35.67
>>97
下手したら地上波放映ないかもよ?
漏れはかまわんけど

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:53:07.55
>>108
雪がほとんど無かったら、めっちゃ不自然なアングルで中継とかねw

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:57:53.22
>>110
シナの時みたいに CGで盛ってそうだな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:32:11.53
>>1
アホだよな。
こんな発言しておいて中国の訪韓規制に文句言えた義理か、中国も日本もいかなきゃいい。
いかないからお前らもくんな。

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 22:57:40.03
選手には気の毒だけど、ソウル五輪の時も酷かったし
W杯も酷かったし、F1も酷かったまともに国際大会出来たためしない
次はどんな失態するか楽しみだわ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 23:00:22.46
脅されたら楽しくないから
意地でも行きたくなくなるものなのに
分かってないなあ。

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 23:01:15.76
おもてなしどころか
脅迫じゃないの!

引用元: http://wabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500985940/