プロテニス選手、錦織圭(27)も女で身を崩すタイプなのか――。船越英一郎が離婚調停中の妻、松居一代の暴走が続く中、錦織も恋人問題を報じられて話題になっている。

 2015年7月に交際が明るみになって2年、相手のモデル観月あこ(25)はほとんど仕事らしい仕事をしなくなり、錦織に同行しては奔放なセレブのように振る舞い、結果的に錦織の足を引っ張っているというのだ。




「観月さんはモデルとしていくつかのショーに出演され、現在の芸名まで何回か改名されているそうですが、男性アイドルとの交際説の他にこれといった話は芸能界では聞きません。こんなことを言ったら失礼かもしれませんけど、芸能界にいるよりも、錦織さんに同行し、クレジットカードも使い放題ならば、そっちの方が楽で楽しいのでしょう。錦織さんはプロ野球選手などに比べれば、女性への免疫力はそう高くないように見えます。美人で魅力的な恋人がいて今は幸せでしょうけど、恋には終わりがあり、決断しなければならないときがくる。結婚はないとしても、そのときどうするかでしょうね」

 慰謝料などでモメ、さらに私生活まで暴露……。世界の錦織が第2の船越と呼ばれる日がくる可能性もゼロじゃない。

no title

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210216

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:19:45.22
観月あこは浪費するだけだから松居とは違うだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:20:11.13
ブラックカード使い放題なら別れるわけないよなぁ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:20:41.21
どっちかっていうと第二の加藤茶だろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:35:25.90
>>8
たしかにw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:21:24.81
金の切れ目が縁の切れ目
高岡妹みたいなものか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:22:54.33
この状況を打破するためには錦織が全米で優勝して
アゲマンイメージをつけるしかない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:23:12.95
明らかにマナーが悪くなってきたのがなんとも・・・

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:24:34.80
にしこりヤリ珍だったじゃん
なんで女に免疫ないウブな男設定になってんだよwwwwwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:28:03.26
>>15
それな
田舎島根出身というだけでなぜか純朴でウブな男設定になっているという

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:24:45.43
ほんとこいつ女見る目ないよなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:26:39.34
女の取り巻きも酷い連中やん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:27:52.84
トップクラスに勝てなくてメンタルやられて宗教にハマっちゃったんだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:31:16.32
>>1
観月あこ(25)
イレズミ入れたチンピラ連中の仲間ではねえ。。。
no title

no title

no title

no title

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:33:53.62
所詮にしこりもそのレベルってこと。
ほっとけ。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:34:02.46
いやこの場合、女よりも男の方が馬鹿だ
こんな女を野放しにして悪評立つのは錦織の方だろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:34:48.91
まあある程度遊んだら気づくでしょ
結婚なんかしたら錦織の人生終わるけどなwww
爺になってから悲惨だと思う

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:35:00.99
錦織と加藤茶の好きな女のタイプは同じだなw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:35:54.26
最近さげまんが多いよな。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:35:55.18
成績みたら女が糞とすぐわかるだろうが

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:39:48.02
前の彼女はブサイクだけどよく出来た彼女だったらしいな
略奪されたんかな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:41:08.19
>>75
略奪っていうか錦織が地味女を捨てて派手なモデルに乗り換えた

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:40:35.89
アスリートぽい女の子が好きなんだと思ってたけどね

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:40:44.32
錦織の好きにさせたれよ。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:43:51.11
何でまだ結婚もしてないのにこいつの旅費だの交遊費だのを錦織が持ってるんだ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501057031/