c21d3d98887c8e4108034e77315a0353

最近、インターネットのアンケートで『消えてほしいタレント』、『見たくないお笑い』、『つまらない芸能人』などが募集されると、1位か決まって上位に顔を出すのはヒロミだ。

「ヒロミに不快感を持っているネットユーザーは多いです。かつては体を張ったお笑いでならしていた時期がありましたが、すでに20年以上も前のことで、大して面白くありませんでした。いまでも、特に話芸があるわけでもなく、知識もない。“不要お笑い”の筆頭といわれるほどです」(ネットライター)



現在、ヒロミはレギュラーと準レギュラー出演のテレビ番組が合わせて6つある。

「堺に許しを得て、しばらく経ったためか、遠慮が無くなってきています。今年になって複数のバラエティー番組で『いまのお笑いの奴らって、本当につまんねえよな』と暴言を吐いていました。そういう自分にどれほどの話芸があるのか。ネット上でも《もう消えろ》、《一番つまらないのはお前》と多くの批判を浴びています」(芸能ライター)

調子に乗っているいまこそ、口が滑らないようにしなければならないだろう。

https://myjitsu.jp/archives/27053

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:24:45.72
個人的にはヒロミより坂上の方が嫌い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:27:18.33
>>4
ほんとな。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:45:56.09
>>4
それ
坂上はあの歳で子供もいないからか
薄っぺらペラなのに威張り過ぎだわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:27:24.80
そもそも過去でも人気あったか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:28:11.62
坂上と一緒に消えろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:29:53.80
坂上とこいつはまじでいらねえ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:31:35.63
あれだけ干されて今はそんなに一杯出れてるのか
こええな堺

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:32:46.72
ヒロミは妻松本伊代が料理上手と言っていたが昨日のさんまの番組で
ウソがばれたな。家事が全くできないって自分で言ってたじゃん。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:35:54.34
>>25
嫁にベタ惚れだから、炭を出されても美味しいと言うだろう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:34:11.33
堺説は否定されてたろ

本当の黒幕は、こぶ平をぼこぼこにされて
怒った林家一門

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:36:06.19
なんだかんだ言っても今の中堅よりヒロミの方が断然話芸があるからねえ
そりゃ需要も増えるわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:39:16.55
ヒロミの世渡りの上手さだけは感心する

たけし、さんま、所、とんねるず、ダウンタウンあたりと仲良いもんな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:42:22.44
坂上の方がうぜぇ
あちこち出てきてお陰でバラエティ見なくなった

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:45:06.44
性根は変わらない
坂上とこいつがダブルで出ると本当に見てられない
憲武 こいつ 坂上なんて最悪の組み合わせ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:46:29.18
そうだなぁ ヒロミは嫁の伊予ちゃんネタは笑えるのがあるけどな
個人的には竹山が調子こいてるので 早く消えて欲しい

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:48:50.83
今は内輪で盛り上げてわーきゃーいってりゃ面白いって番組ばっかなんだから
誰とでも絡めるヒロミが重宝されるのも分かるし
ヒロミ自身が面白い必要なんか欠片も無い

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:49:33.11
ヒロミより坂上、坂上よりジュニア
ジュニアより嫌いなヤツはいない
ジュニアはテレビに出ないでほしい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501053773/