018e9628

DAPPI@take_off_dress
安藤優子「親友に言わないのは考えられない」
青山繁晴「バレバレなことします?」
高橋克実「本当に喋ってないかもしれないが今治と聞いたら加計と思え」
青「加計は岡山ですよ?」
高「総理は加計かもくらい言え!」
青「立場を利用しないから友達なんです」

総理の関与ありきの #グッディ

https://www.youtube.com/watch?v=c4rF9-fTapY#t=25m


25:00~

安藤優子「テレビの前で聞いてて、でもそうじゃなくて、そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」
青山繁晴「僕は逆だと思う。もしも友達だからと言ってこれ10年間かかって進めてきたらこんなバレバレな事しますか?」
高橋克実「いやバレバレって言うか青山さんが言うのはすごく分かりますよ。で安藤さんが言うみたいに、もし喋ってないとしますよね。逆に、そういう関係なんだから喋らない。
      あえてその事について喋らないでゴルフの時もね喋らない。焼肉に行っても喋んないかもしれない。そういう関係であるかもしれないですよ。
      だけど、今治って聞いて『あ、加計学園だな』って思わないってのはおかしいじゃないですか」
青山繁晴「どうして?」
高橋克実「いやだって・・・」
青山繁晴「加計学園は岡山ですよ?」
高橋克実「や、岡山ですけど・・・そしたらそん時に、や、き、そうだったかも、そあ、言ったのかもしれないなあ、加計学園が手を挙げたのかもしんないなくらい言えばいいのに(意味不明)」

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:38:43.27
あの禿ロクに調べもせずに喋ってんだな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:51:35.71
>>2
昨日も酷かったぞ
和泉に会ったとされる時間にアリバイがあるから
答弁のたびに少しずつ時間ずらしてた嘘吐き前川を
「少しの時間だから問題ない」って意味不明な擁護してたわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:39:46.70
ソースあやふやなままでもコメンテーターの肩書きあれば
言ったことは信憑性あるように思われるから質が悪い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:40:00.62
頭を丸めて謝罪しろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:40:03.71
よく知りもしねえで、間抜け晒してみっともねえな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:40:44.36
ハゲー

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:40:49.30
情報番組なんてババアの井戸端会議だから

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:41:45.96
高橋克実ってこんな人間やったんか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:44:07.55
>>19
役柄でもおっちょこちょいの役が多いじゃん

本来の性分が外見に滲み出てるんだよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:44:39.44
>>19
トリビアのイメージしか無かったから正直ショックだわ
ここまでパヨってたとは

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:44:41.50
>>19
俳優としても底辺になったねwww

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:47:06.05
>>19
高橋さんは二浪して入った早稲田社学(二部)を中退したインテリやぞっ!

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:42:50.10
まぁ加計で安部責めてる奴は
バカ丸出しってわかるから良いわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:42:58.62
マスゴミは結果ありきでやるから勉強しないよな。
馬鹿の集まりが今のマスゴミ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:43:15.53
馬鹿が青山に勝てるわけねえだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:43:48.76
勘違いしてましたごめんなさいくらい言えよハゲー

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:44:18.89
ハゲはろくな奴がいないな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:44:24.88
これ酷かったなw
司会とかは両方の意見を聞く立場だろーに、よってたかって青山に文句言ってたな
なんだこれwって思ったわw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:45:00.62
ちがうだろーはげー

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:45:14.55
よく知りもしねえくせに批判してたのかよハゲ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:46:21.77
バカな上にハゲじゃこの程度か

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:46:46.95
ようするに安藤優子は友人はそういう人間ばかりなだけだろ?
コネがあれば何でも使おうとすると。
安藤自身もそうやって生きてきたのだろう。
今度よろしくね、あの人によろしくね、仕事でよろしくね、と。


当然、そういう人間は政治家や公務員、公益性の強い仕事には就けない。
ズブズブすぎる人間はすぐ汚職するからね。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:54:23.17
>>45
旦那のコネで仕事してるしな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:47:25.76
隣の広島県民ですら、加計学園グループってのをこの話題で初めて知った
岡山理大とか英数学館っていう学校名はいくつも知ってたがそれが加計学園グループってのは知らなかった
加計学園で何故か今治とピンとくる高橋克己はすごいよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:48:06.18
知識もなくよく批判できるよな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:48:28.72
タレント司会者なんか所詮出させて貰ってるんだから局の都合にいいことしか言うわけないよ。
たまに左すぎにそれはおかしいだろって言うゲストタレントとかいるけど。
よほど腹が据わってないと言えないよなプロデューサーに逆らうなんて

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:48:40.57
加計学園が今治に獣医学部作ろうとしてる事くらい特区に関わる人間ならみんなしってたよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:49:27.29
こんなお粗末なの観たことないww

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:50:19.55
そもそも俳優とかスポーツ選手とか関係ないのをコメンテーターとして呼ぶなよ、やる気あんのかw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 19:51:50.73
グッディは寄ってたかって青山潰そうという番組作りがありありとしてたからなぁ
安藤とかやたら青山の発言遮ってたし

まあ叩こうとしてた連中が馬鹿すぎて突っ込み入れられまくりだったが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501065434/