o0640051320170706_103235_size640wh_9149

自民党の今井絵理子参院議員(33)は27日、報道関係者へのFAXと自身のブログで、同日発売の「週刊新潮」で報じられた神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫疑惑について釈明した。

 今井氏は冒頭で「この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 橋本氏は昨年の参院選で今井氏の当選を支援した多くの地方議員のひとりだと説明。今年に入り「お仕事で一緒になる機会が増え」、そのときに交わした議会や政治の話に興味を覚え、橋本氏に個人的に好感を持つようになったという。

 二人だけで合う機会が増えると、橋本氏から妻と離婚協議中であるとこを明かされ、その上で交際を申し込まれたという。しかし法律上はまだ妻帯者である橋本氏に対し「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げ」たとしている。

 「週刊新潮」に掲載された写真や動画については「疑いの目を向けられることはごもっともなこと」と反省の意を表したが、「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います」と釈明した。

詳細はソースにて

http://www.sanspo.com/geino/news/20170727/pol17072717410010-n1.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:54:45.35
ベッキーと同じ?
  

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:55:07.94
新潮って第二砲在るやつだっけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:55:23.86
嘘付け!お泊まりし、新幹線で手をつないでも、キスもファックスもしてないってか?あ~んこいつ議員失格!嘘付きはいらない。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:07:57.97
>>7
ファックスくらい許してやれよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:55:35.32
どっちにしろ証明出来ないからなあ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:56:14.52
普通、一緒に出張いくだけで一線越えてはならないなんて考えないよな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:56:26.71
あの記事見て、ご理解などできないだろ(笑)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:57:01.76
生ではやってないって事だろ?
まあやってないだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:57:20.45
バカすぎる嘘w

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:59:42.63
まあ不倫は絶対認めないのが鉄則

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:00:01.42
一線って何?
既婚者と連泊とか手を繋ぐってこと自体もうアウトだろ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:01:50.12
>>30
世間一般ではどう考えてもアウト
自民党はこれはOKなのか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:00:48.64
ベッキーとかの前例があるのに、脇が甘すぎだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:01:38.47
一線を越えてないも何も不倫には変わりないだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:03:10.51
「別居&離婚調停中なので不貞には当たらないと言われ信じました」路線の方が良かったんじゃね?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:03:18.75
馬鹿すぎて不倫の定義もわからないんだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:04:37.25
>きちんとけじめをつけてから考えましょう

ホテルにお泊まりしたり新幹線の中であんな姿晒しておいて
けじめも何もあったもんじゃない
潔く不倫を認めた方がマシだったんじゃない?w

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:05:31.08
一線「は」越えてないだけだろw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:07:06.32
交際を申し込まれたとかw
否定してた男は今頃どんな気持ち?www

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:08:50.70
>>58
そうだよな、男の方恋愛感情はありませんとか答えてたよなw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:08:21.91
>>1
ホテルで原稿書いてたw
略奪不倫を認めるわけない
バレバレの嘘を押し通すしかないわな

>「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については
>「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

売春業者と内縁関係の女
育児放棄の女←new!
略奪不倫の女←new!

次の選挙で公認はないわ
女性票が逃げるガンでしかない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:09:19.78
こういう言い訳で逃げようとしたことで、文春続報出してきて
トドメ刺しに来るのに判ってないな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:10:11.21
>>69
新潮だから、大丈夫だろうと思ってんじゃないの

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:11:31.48
>>82
なんだ、文春じゃなくて新潮だったか
じゃあ、トドメの続報無いかw

来週楽しみだ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:09:39.38
嫁コメント
no title

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:12:52.42
>>72
奥さんおこだね

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:09:50.53
不倫だよ。誰もがそう思う

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:10:01.79
今井「友達で押し通す予定!」

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:10:45.27
まさかspeed不倫をかまされるとは、支援者も思わなんだ。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:11:08.01
「シングルマザーを売りにして、相手の家庭をシングルマザーにさせてしまう」と不倫略奪の安藤優子に言われていたぞ

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:17:35.04
>>98
www

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:11:15.46
勉強で多忙なはずの一年生議員が不倫ですか?
暇なんですね

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:13:42.83
鼻水たらして平謝りされて辞任でもされたら新潮もまいったけど。
ベッキーパターンとか最高にやり返せるパターンだな。

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:13:54.55
同じホテルから出てくる映像があっても一線を超えてないとかすごいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501145580/