f3007_80_c3feeae1_25e65a37

長文で解読不能なブログを更新か


かつて「プッツン女優」として知られた石原真理子さん(53)が、久々のメディアに登場した、フジテレビの報道によると、2017年7月22日、
都内のコンビニで万引きをした疑いで警察署に連行され、任意に取り調べを受けていた。

最近は目立った芸能活動もなく、久々のメディア露出だったが、ブログは頻繁に更新。にわかには解読不能な、独自の主張を発信し続けてきた。
弁当1つとペットボトルのお茶1本を...

石原さんの万引き容疑は、フジテレビが7月26日夕方の「みんなのニュース」で報じたのに続いて、28日朝の「めざましテレビ」「とくダネ!」でも、ほぼ同内容を伝えた。
それによると、石原さんは墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶1本をレジで会計せずに店から出ようとしたため、店員が気づいて110番通報。
石原さんは警察官に連行され、「間違いない」などと容疑を認めているという。

石原さんは過去の男性関係を暴露した自伝「ふぞろいな秘密」を出版して注目を浴びたものの、それ以降は09年の婚約騒動を除けばメディアの露出はほとんどなくなっていた。

そんな中でも更新を続けていたのがブログで、総じて長文、意味不明な内容だ。
「この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまった」????
詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13393675/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:12:39.82
泰葉と松居から始まるこういう現象に
誰かいい名前を付けてくれないかい?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:23:34.07
>>6
ババアの夏祭り

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:13:19.42
あれ実は宇宙と交信しているからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:13:57.88
ASKAとはまた別の病気なのか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:16:04.67
松居一代も本物には敵わない。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:16:41.32
何年も前からこの人はこうだからな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:19:30.94
ASKAと石原真理子に比べると松居一代は一段落ちるんだよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:19:34.38
松居棒も現状で満足してるようじゃまだまだ小物だな
デカイ顔したきゃ石原くらいまで振り切れてからにしろよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:20:25.24
ブログ見てきたが・・・
こいつは触れてはいけない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:20:34.93
石原真理子はかなり古いエントリーもあるから
症状の進行過程がよく分かる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:21:22.41
泰葉と対談させるとどうなるん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:21:31.23
このブームいつ終わるんだよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:23:37.13
現代医学がいかに無力か
よくわかる事例だな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:24:34.92
真 打 登 場

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:26:01.42
こういう人見ると、たまにニュースで出てくる「…などと、訳の分からない事を供述しており…」ってのが
大体どういう話してんのか想像つくな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:26:52.76
やはり本物は違うな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:26:57.08
>「すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。

今日ブーメランの使い手が辞任したな
そのことだったか

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 18:27:50.75
今年は基地BBAの躍動が凄まじいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501146506/